“シャリっとサラッとDrumohrを♪”!?
Drumohr(ドルモア)

ring京都の遠藤です!

先週の暖かさはどこへやら。。。

桜が史上最速で満開する所もあるなど、春到来とは言われていますが、久々に雨が続きブルブルと寒さに参っています(悲)

これからの季節お花見・バーベキュー等、出掛けるのに最適な季節ですが、厄介な事も。。

窒息するんじゃないかというくらいの鼻詰り(苦)近所迷惑な爆音のくしゃみ(泣)極めつけはトレヴィの泉のように流れる鼻汁(失礼しました。。。)

そのせいで眠れない夜が続いてます(泣)

そんな今回は、息苦しい花粉症で出不精になりがちな私でもテンションが上がってスキップして出掛けたくなるリネンカーディガンのご紹介です。

シャツ一枚だと物足りない。。。 カットソーだと少し肌寒い。。。

そんな時でもサラリと羽織れるのがカーディガン!

シャリっとしたリネンは張りがありながら、しなやかで柔らかいといった独特の優れた質感・肌ざわりを兼ね備えています。

コットンやシルクに比べ、通気性・吸水性・速乾性に優れているので、これから迎える湿度の高い日本の気候にはピッタリなんです(爽)

もちろん、シャツ、カットソー、ポロなど様々なインナーとの相性は抜群で肩掛けや、腰に巻く事で洒脱なアクセントとしても重宝します。

夜は女性の肩にサラッと掛けてあげれますね♪

安心・安定のカーディガンを是非、春夏のスタイリングに取り入れてみてください!!

MODEL:D1LN119
MATERIAL:リネン88% ポリエステル12%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:38,880yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きましてのご紹介はサラッサラの肌触りが病みつきになるコットン100%ニットソー(嬉)

Tシャツのようなシンプルなデザインですが、絶妙ともいうべき厚さの30ゲージの生地感はやわらかい印象と上質感を醸し出せるので、一枚でサマになりますし、ジャケット、シャツジャケットのインナーとしても大変重宝します。

白いパンツでリゾート感を出すもよし、スラックスで都会感をだすもよし、デニムでカジュアル感を演出するもよしと、シンプルだからこそコーディネートの幅が広がること間違いなしです。

先にご紹介させて頂いたリネンニットとのアンサンブルスタイルもおすすめですよ!!

質の良さはシンプルさの中でこそ際立つもの!(by遠藤)

世界最古のドルモアを今季手放せなくなるのではないでしょうか!?

今シーズンのテーマであるパステルカラーから刺し色グリーン!

男臭さプンプンのブラウン!!

抜群の安定感と信頼感のネイビー!!!

こちらの3色の展開です。

さて、どの色からスタートしましょうか!?

MODEL:D0GN100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グリーン・ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『更にハイブリッド感を楽しめる!?PT01 KULT(クルト)カーゴパンツ!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る