上機嫌な僕のテンションと同様にBARACUTA(バラクータ)G9ブラックウォッチブルゾンもかな~り上機嫌です!?

つい先日、ハネムーンとかこつけて10年ぶりとなるハワイはホノルルに行ってまいりました、絶賛ハワイロス中の宮本です。🌴

先ずは一言、

ハワイ最高ーーーーーー!!!笑。

いかんせん10年ぶりでしたので、街も大きく様変わりしておりまして、あれ?こんな所にお店がある!あれ?以前あったお店が潰れている・・・などとまるで浦島太郎にでもなったかのように、今と昔の違いを楽しんでおりました。

そんな進化を遂げているハワイを目の当たりにしつつも、綺麗な海や澄んだ空気、そして眩しすぎる太陽は変わることなく僕らに感動を与えてくれ、充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたm(__)m

しつこい様ですが、

もぉ~ハワイ最高ーーーーーー!!!

次回はあと何年後??になるか分かりませんので、目一杯堪能するぜい!と前のめりなテンションが仇となり、スケジュールがパンパンになってしまったことが唯一の反省点でしたかね。笑

とは言え、どれもこれもいい思い出となりましたので、次回はもう少しスマートに、そしてゆとりのある大人のハワイを楽しめたらな~と思った次第でありますっ。

そんなどれもこれも最高のハワイだったんですが、実は3月は雨季ということもあり連日ピーカン!とはいかず、日によっては曇りがちで風が冷たいなんて日もちらほらありました・・・(汗)。

そうと分かっていれば、こいつを旅のお供にしたかった・・・と後悔先に立たずなBARACUTA(バラクータ)G9を本日はご紹介します。


ハリウッドや銀幕のスターたちにも愛されてきた名作G9!!

ringでもオープン時より展開してきたrealclothingなブルゾンは、スタッフ着用率も非常に高いアイテムがゆえ一人一着マストでしょ!と言わんばかりですが、現代的なアレンジを加えて今季登場したナイロン製G9もどうやらマスト確定な気がします!?

コントラストを抑えた控えめなブラックウォッチと軽快&モダンなナイロン素材のコンビネーション、それがBARACUTAから登場したとなれば、否が応でも欲しくなってしまう?今春一スマートなブルゾンではないかと思っております。

久しぶりに気分なIVYを気取ったスタイリングを楽しむのも良さそうですし、↑の様にブラックで纏めてモダンBARACUTAを楽しむのもまた素敵ではないかとアレコレ妄想してしまうそんな一品です!

MODEL:BRCPS0400
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
リブ:ポリエステル95% ポリウレタン5%
リブ:コットン92%・ナイロン5%・ポリウレタン3%
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:34・36・38・40
PRICE:47,520yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る