品のない僕がお送りする!?(汗)品の良さが溢れ出てしまっているSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のカーディガン!!

弊社代表と言いますと、”上品やね〜”ですとか”品があるわ〜”などなど、お上品な〇〇がお好きでして、洋服にとどまらず、食事や女性!?はあんまり知りませんが、、、恐らくお好きなのだと思います。。。

それにひきかえ僕はと言いますと、自分で言うのもなんですがお下品な人間でして(汗)、代表にも『ほんま葭君って品性のかけらもないよね〜』とこれまでに1万回以上言われており(哀)、確かに下ネタ大好きですので否定する気もないですし分かってまんがなと心の中で思っておりますし(笑)、自他共に認める品のない人間というわけであります(汗)。。。

品はないかもしれないですが、愛嬌のみで生きておりますring OSAKA 葭です(笑)。。。

そんな僕が言うと説得力がなくなってしまうかと思うのですが(笑)、本日オススメいたしますSettefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のカーディガンは品の良さが溢れかえっていますし、お下品な僕が着用すればたちまち品が良くなってくれると信じていますし、弊社代表の口からも”上品やね〜”と声が漏れてしまうカーディガンだと思うわけなんですっっ!!

Settefili Cashmereをお伝えする上で、必ず出てくるフレーズと言いますのが”メランジ”です!!

Settefili Cashmereらしい優しい色合いと生地の雰囲気が、最大限に引き出されるメランジが最大の特徴で、僕たちを魅了する品の良さをもたらしてくれるんです!!

コチラのカーディガンもそんな一枚でして、コットン・シルク・カシミヤの見るからに肌触りの良さそうなニットは、もちろん触り心地も極上!!

美味しいご飯は目で見ても美味しいとは弊社代表もよく口にされますが、こちらのニットも目で見ただけで肌触りの良さを感じていただけるというわけです!!

それもこれも先ほどから申し上げております”メランジ”の色合いがそうさせると思うわけです!!

今っぽくカットソーの上からでも、カジュアルシャツの上からやスーツスタイルのインナーにも使える薄手の極上カーディガン!!是非、お試しあれっっ!!

MODEL:9540CAST.TI17
MATERIAL:コットン76% シルク12% カシミヤ12%
COLOR:ベージュ・ライトパープル・ブルーグレー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:64,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る