やっぱりすごいぜ!?
LARDINI(ラルディーニ)


先日、LARDINI(ラルディーニ)やCISEI(シセイ)などなど数多くのブランドを世に送り出した輸入代理店のリデアさんから、泣く子も黙るクリエイティブディレクター神藤光太郎氏が直々に弊社グジの為に商品説明に来て下さいました!!

皆、神藤さんにビビって・・・いえいえ、気合を入れてタイドアップ率高め(汗)でしたが、終始和やかな雰囲気で僕たちにも分かりやすく講義して頂きました(笑)。

ということで、本日はその情熱を少しでも皆さんにお伝えするべく気合が入っておりますring OSAKA 葭です!!(燃)

最近ナポリ系ブランドに力を入れております ring ですが、改めて良さを理解させて頂きましたし、ringの屋台骨であることはオープン当初から変わることはございませんLARDINI(ラルディーニ)のご紹介っっ!!

イタリアはマルケ州の真ん中に位置するアンコーナに会社のあるLARDINI。

この地域はOEMの会社が多いらしく、LARDINIも初めはレディースブランドのOEMから始まったそうなんですが、今ではメンズのシェアが多くなり、大きな声では言えませんがバー○リーのトレンチやフル毛芯のスーツ、ベ○○ッティにバ○ンシ○ガ、ドル○ェ&ガッ○ーナやエ○ロにアル○ーニなどなど名だたるブランドのOEMに携わっているとのことで、改めてLARDINIの凄さを知ったというわけです!!(驚)

そんな幾多のブランドが認めるLARDINIの良さは、価格のバランスとフィッティングにあり!!

10万円アンダーから楽しめるイタリア製ジャケットのハシリ、今でもそれは変わらないですし、日々進化する型、ウエストのシェイプはキツすぎず体型を選ぶことなく提案できるジャケットの型、それでいて体に沿う美しいシルエットは間違いないというわけなんです!!

本日ご紹介するシャツジャケットは、シャツの工場にて作られたシャツ生地を使用したジャケット・・・因みに後日ご紹介を予定しております新型!シャツのようなシャツジャケットもあるのでお楽しみに(笑)。。。

先シーズンも人気だったこの手の軽〜く引っ掛けられるシャツジャケットはカットソーの上からサラッと羽織れるので便利!

しかも形が綺麗で言うことなし!皆さんが求められる理由が分かります!!

春夏らしい爽やかなギンガムチェックは程よい大きさで合わせやすそうなものをピックアップ!!

ネイビー・ブラウンの王道をチョイスしております!!

MODEL:JMCM21/EERS50554
MATERIAL:コットン50% ポリエステル50%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:74,520yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてこちらも爽やかなシアッサーカー生地を使用したシャツジャケット!!

凹凸のある生地感が肌に触れると心地いいんですよね〜。。。(惚)

あえてモダンでダークなネイビーとブラックをチョイスするあたりがニクいと思いませんか??

MODEL:JMCM21/EERS50556
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:73,440yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る