即売れ必至!?Mario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)大人の為のカプリシャツ!!

絶対忘れるやろうな〜・・・なんて思っていたら案の定『やってもうた・・・』となってしまうのは歳のせいなんでしょうか(汗)。。。

先日やっとこ今シーズンの一張羅のお修理が仕上がって、嬉しがりの調子乗り(笑)のring OSAKA 葭としては絶対明日着たい!と。。。

ただその日は久しぶりに会う友人と飲みに行く。。。

嫌な予感はしていたんですが。。。

3軒目後の帰りのタクシーで気づくわけです。。。

『・・・あれ!?・・・ないっっ!!やってもうた・・・』

酔いもええ感じに醒めるわけです(汗)。。。

2軒目のお店に置きっぱなしにして帰っておりましたので、その後無事帰還してまいりましたが、飲みに行く前の買い物はみなさん気をつけてくださいね(笑)。

・・・というか、その時はお預かりしますのでっっ!(笑)

さて、そんな歳を重ねた大人になったからこそ着たい!?大人の為のカジュアルシャツといえば先シーズン瞬く間に売り切れ御免と相成りましたMario Muscariello(マリオ ムスカリエッロ)のカプリシャツが早くも入荷してまいりました!!

言うてもまだ早いとは思うんですが、早くにご紹介しておかないと店頭から無くなってしまいそうなので(汗)。

ハンドのぬくもりを感じさせてくれるナポリ産のカプリシャツ!!

Muscarielloのカプリは、フロント2つボタンのラフなシルエットに袖は7分丈、裾のサイドには深いスリットが入り、よりリゾート感が見える仕様となっております!

まずは太いピッチが洒落っ気のあるストライプ柄。

爽やかなサックスブルーとシックなブラウンをピックアップしました!!

MODEL:L4E2063
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラウン・サックスブルー
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして定番のリネンソリッドです!

何と言っても無地は使いやすいので外すことはできません!!

トレンドのコロニアルカラーと好相性のベージュ、挿し色に綺麗なペールオレンジ、そして個人的にはモダンなブラックが渋くてオススメですよっっ!!

MODEL:L4E2059
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・オレンジ・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『今年の一本はリネン混がオススメです!?
PT01 “Spice Route”ウールリネンパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る