スウェパンもエスプリ効いてます。MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)


私共ringでお取り扱いのあるカットソーブランドというと、右にCIRCOLO 1901、左にMAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)と、伊仏それぞれの個性を感じるブランドを展開させて頂いております。

最早トレンドという言葉で片付けられない程に市民権を得たアイテムとなっていますが、それにしても季節問わずの大反響?には少々驚いています。

モダンやスポーツといった軽快感を演出するのにはピッタリのアイテムですし、イタリア的着こなしにも難なくハマってしまうユーティリティさと、自宅で洗えてケアも楽、少しくたびれてきたら買い替えも無理のないお手頃感ときたら、正直、人気の出ない理由が見当たりませんね(笑)。


カットソーを含めた大きな枠組みで言いますと、こちらのスウェットなんかも同じことが言えるのではないでしょうか??

今までのMAJESTIC FILATURESは、半袖&長袖のカットソーのみの展開しかありませんでしたが、『上下のスウェットとかないんですかね~』とスタッフやお客様からのエクスキューズを拾ってオーダーをしたのがこちらの”スウェパン”なんです!

表地はメリノエクストラファイン、裏地はコットンを使った素材感は、秋冬には持って来いのウォーム感もあり~のガシガシ穿け~のご自宅での簡単にケアも出来~のと嬉しいポイントが盛り沢山!

最終的に決め手となった裾口のタタキ仕上げのデザインは、ドレスダウンにも使えるとあってかな~りの優等生です。

と・・・ここまでは良かったんですが・・・肝心の”組上”の入荷が未だでして・・・(大汗)

セパレートでのオーダーでしたので、これも致し方ない・・・と思ってはみるものの、あったらあったで・・・と(悲)。

しっかりと入ってくるのかな~~???と半信半疑は気持ちはでありますが、それも込みでイタリア?と気持ちを切り替え、長~い目で待っていますm(__)m

と、は、言、え

単品でも存在感は十分ですので、モダンにスポーティにエレガントに穿きこなして頂きたいニューカマーが登場で~す!!

MODEL:W17 05 004
MATERIAL:表地:メリノウール100%
裏地:コットン100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:S・M
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る