HIからの~~LOW
Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)

なんです!(笑)

Fabrizio Del Carlo(ファブリツィオ・デル・カルロ)に限らず、散々ハイゲージだハイゲージだとつぶやいておきながら、ここへきてローゲージなんかい!!

と、西の方から厳しいご指摘を頂いてしまいそうですが・・・(汗)。

それでも、今までのつぶやきは嘘ではありませんし、本日のニットへの熱き思いも嘘ではありませんので、張り切ってご紹介させて頂きます!(笑)。

現地ミラノにて直接オーダーを行うブランドとして、毎回楽しみにしているのがこちらのFabrizio Del Carloです。

モードや前衛的なブランドを多く取り扱っているショールームの一角に、明らかに一等地ではないと分かる場所にひっそ~りと佇む様にレイアウトされている点が個人的には特にツボなFabrizio Del Carloなんですが、そんな環境をもろともせず凄くいい!!と感じた本コレクション。

先日もお伝えした様に、今季のFabrizio Del Carloはハイゲージを押しまくっており、コレクションの内容もほぼほぼそうだったんですが、その中では異彩ともいうべき数少ないローゲージ物の中で抜群の存在を放ち、一際目立つ様に奥の方〜に鎮座していたのが何を隠そうこちらです!!

メリノウールを使った上品で滑らかなタッチに、襟から裾口にかけての断ち切りを施した前衛的なデザインは、このゲージにも関わらず美しいドレープ感も魅力です!

有るようで無い。

そんな表現を地で行くモードライクな、スポーティーな、そしてシャレオツなと様々な要素を含んだ今季イチオシニットです!

兎に角カッコ良すぎるやんけ~と、同行しておりました弊社オンライン部隊の相方にも、ね?ね?ね?どう??としつこいくらいに同意を求めて『はい・・・』と無理やり言わせたいわくつきの・・・ではなくオススメニットなんです~(笑)。

MODEL:CC2040
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE :56,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る