あなたはどっち派!?GUYROVER(ギローバー)


北イタリアを代表するマシンメイドのシャツメーカーであり、私共ringの顏とも言えるドレスシャツのGUYROVER(ギローバー)。

安定した品質とグッド!プライスで日本のみならず本国イタリアでも人気を博しているベテランが、カジュアルシャツに続き早々と入荷しております!

昨今のスーツへの意識の変化に伴い、シャツの襟型にも少~しずつ変化が見られていることは皆様も既に周知の事実かと思います。長らく続いたカッタウェイ王朝も、タブカラーやボタンダウン、レギュラーカラーなどの台頭で選択肢も徐々に増え始めていますが、もう一つ忘れてはならないのが、そう!!ラウンドカラーです。

世間的にはビジネススタイルには不向きなんてことを言われておりますが、私共ringではスーツスタイルをファッションとして楽しんで頂きたいとも思っていますので、お勤め先の社風やご自身のスタイルに合わせて是非ワードローブに加えて頂きたい襟型だと思っています(笑)。

ブランドによってはドレスシャツとカジュアルシャツとで生産工程を分けているところもありますが、こちらのラウンドカラーに関して言えば、洗いを掛けているか否かの違いですから、ドレス用としてそのまま着て頂いてもいいですし、洗いを掛けてカジュアルシャツとして着て頂くことも出来るようにと生地もユーティリティープレイヤーで知られる白無地のロイヤルオックスをチョイス!!
幅広い守備範囲をお約束致します!

私自身も、ケースバイケースで着回そうなんて早くも目論んでおります(笑)。

MODEL:571103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


お次もそう言った狙いを込めてオーダーしたシャンブレー。

先述同様に、ガシガシ洗って着て頂くもよし、丁寧にアイロンを掛けてビシッと決めて頂くも良し!とマルチな活躍は火を見るより明らかであります。

ここの特徴は、一般的な丸みを持った可愛らしいラウンドカラーのイメージとは異なり、ワイドカラー同様の角度から丸みを持たせたシュッとしたタイプの襟型となっていますので、オンタイムでも取り入れやすいのでは?と思っておりますが、その際のネクタイはナロータイでシャープに決めて頂くのがオススメです!

MODEL:571410
MATERIAL:コットン99%・エラスティン1%
COLOR:ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『Turtle Cove 〜 SURFER BAY – HAMPTONS 〜
コットンツイルソリッドパンツ!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る