大変お待たせ致しました(汗汗汗)!?TRAMONTANO(トラモンターノ) ミニクラッチ!

1
師走に入り、今年も残すところ一か月となりました。

振り返ると一年は本当にあっという間ですよね・・・。

また、寒さもまし冬支度もお済の方も多いと思いますが、

やり残したこと、買いそびれた物!?はございませんか?

洋服に限らず、もちろん季節も問わずオールマイティーな・・・。

そう!?TRAMONTANO(トラモンターノ)ミニクラッチ バッグ。

私共ringにとって不変のロング“ベスト”セラーと言っても

過言でないのがTRAMONTANOミニクラッチバッグです!

ただ、欠品状態が続いておりまして・・・(汗)。

他のアイテムに例えるのなら、フォーマルアイテムを探しに

行ったもののシルクのチーフが品切れと同じ事かと・・・。

これほどがっかりする事は無いですよね?

シーズン展開の洋服は数に限りが有りますので、完売状態で

有る事は私共にとっては非常に喜ばしい事です(汗)。

ただ、それとは違いこのお店に足を運べばいつも店頭に陳列

されている商品がTRAMONTANOのミニクラッチなんです!

新色のライトブラウンとオリーブが加わり8月4日のブログで

ご紹介致しましたが、有難い事にあっという間に品切れを

起こしてしまい・・・(喜or涙)。

そこから3か月弱が経過し・・・待ってたよ良き相棒・・・。

色の展開に変更はございませんが、Xmasに向け大切な方への

贈り物や自分へのご褒美に丁度良い時期!?に追加で待望の

入荷を果たしました!

焦らせる訳ではございませんが(汗)、次回の追加オーダーは

しておりませんので、もし完売となるとまた3か月先かも!?

次は決して在庫を切らさないように致しますが(汗)、入荷を

待ち望んでいらした方はお早めにご覧くださいね!

MATERIAL:カーフ型押し
COLOR:ライトブラウン・レッド・オレンジ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅30㎝×高さ16㎝×マチ幅4~4.5㎝
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る