ワードローブに欠かせないORIAN(オリアン)のシャンブレー!!

31042005005
ワードローブに欠かせないアイテムは有りますか??

私にとって絶対に欠かせないのはシャンブレーシャツです。

毎年特別な変化は有りませんが、それでも私の中では白の

無地シャツと同じくらいか、それ以上と言っても良いかも

知れません。

何せクローゼットにシャンブレーが無いと不安で・・・(汗)

洗いを繰り返す事でダメージ感を醸し出し、味を感じながら

その時々のトレンドにもマッチするこんなにもスペシャルな

シャツは真のユーティリティーアイテムです!

最近では英国調の流れも有り、トレンドはタータンチェック

ですが、ファッショニスタにアンチシャンブレーはいないと

信じております。

ORIANのDENIM DIVISIONも確実にその中の一枚です。

シャンブレーにフラワープリントという新鮮な感じも今季の

ORIANの中でmost recommendな一枚ですし、北イタリア発の

ORIANにしては珍しく!?ちょっぴり色気も感じます。
1
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトインディゴ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:28,080yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
31042004005
カジュアルな印象のシャンブレーですが、こちらは細番手の

糸を使用し光沢感が醸し出すドレスっぽさも演出し、今までの

ORIANとは少し違うかほりすら感じます。

イタリアでは北と南でファッションのテイストは違いますが、

最近特にシャツに感じる北側の構築的な雰囲気が徐々に薄れ

少しずつ南側の要素である色気を感じるブランドが増えている

ようにも思います。

ORIANのDENIM DIVISIONも“少し”そんなかほりを感じるんです。

ブルーには“少し”のエレガントさを。

ブラックには“少し”のモードっぽさを。

でも、その“少し”が胆なのではないかと思います。

既にシャンブレーをワードローブに欠かせないアイテムとして

活用されている方は多いと思いますが、まだ余興!?です!

次の春には再びシャンブレーのBIG WAVE到来の予感が・・・。

今の内に更なるワードローブの足固めを始めてはいかがですか?
2
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック・インディゴ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る