新たなKING of ポロはGUY ROVER(ギローバー)のパイル生地!?

3
昨日は、KING of ポロと呼ぶに等しい軽快かつ爽快な鹿の子生地のご紹介を

致しましたが、新たな刺客として確実にNEW KING of ポロの称号を得る!?

で有ろうパイル生地のポロシャツをGUY ROVER(ギローバー)よりご紹介致します。

以前こちらのブログでZANONE(ザノーネ)のパイル生地を使用したポロシャツを

ご紹介致しましたが、本当に今年はパイル生地ムーブメントです!!

雑誌を始め、色々なブランドでパイル生地を使用したアイテムを目にします。

その中でお好みのテイストをセレクトして頂ければと思いますが、少しでも

程良い脱力感が有りながらも、イタリア臭を感じるポロシャツをお探しの

方にはGUY ROVERのパイル生地のポロシャツはマストかも!?しれませんね。

鹿の子生地同様に、4㎝の台襟でホリゾンタルカラーは脱力感と色気という

相反するテイストが有り、まさにGAPを感じる事が出来るアイテムです。

世の中の男性は、女性を始めとしGAPには弱い物ですよね??

そうなれば恋するポロシャツとでも言いましょうか(汗)、一度や二度では無く

永遠に!?手放せなくなるのは必然かもしれません。

また、台襟仕様になっているポロシャツは比較的少ないと思いますのでジャケット

スタイルのインナーにポロシャツをとお考えの方には襟元が綺麗に見える台襟仕様は

必須では無いでしょか。そんなスタイリングにもという方にはさらにマストな一枚に

なりえるパイル生地を使用したGUY ROVERのポロシャツです!!
4
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグリーン・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:18,360yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る