KING of ポロ!?はGUY ROVER(ギローバー)の鹿の子?

1
今年もこのアイテムの季節がやって参りました!!

ドレスシャツ・カジュアルシャツも多く展開をしているGUY ROVERですが、

その中でも夏のKINGはやっぱり鹿の子生地のポロシャツだと思います!

ホリゾンタルカラーでシャツとほぼ同様の4㎝の台襟はポロシャツにも

関わらず色気ムンムン!?な雰囲気を放っております。

ましてや、白・黒・ネイビー等のポロシャツの鉄板である色を敢えて!?

今年は展開をせずに、イタリアの空気を感じて頂ける!?ような雰囲気の

パステルカラーのみをセレクト致しました。

因みに裏情報!?なんて大それた事では有りませんが、タイトになったとは

いえやっぱり若干サイズ感が大きいのがイタリアブランドの性ですよね?

そこでもしかするとかなりレアなXXSサイズを勿論今年も展開しております。

お取引様とお話をさせて頂いていると、ほとんどのお店ではXSサイズからで

XXSサイズの展開はほとんど無いそうなんです。不思議ですよね!?

私共のお店では、常に小さいサイズから完売してしまうというジンクス!?

が付き物ですので、今年もこのサイズはやらない訳にはいきませんでした。

細身なパンツがトレンドの大半を占めポロシャツと言えどもタイトに着用し

色気を演出するサイズ感と雰囲気のあるGUY ROVERのポロシャツには

KINGの称号がぴったり当てはまるような気がします。

少しサイズ感の事にフォーカスしすぎてしまいましたが(汗)、軽快かつ爽快な

鹿の子生地を使用し色気を感じるサイズ感や襟の雰囲気に大人びたパステル調の

三拍子そろったポロシャツを着ているだけで、もしかすると街ですれ違う女性も

振り返るかも!?しれませんね(笑)。
2
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・オレンジ・ライトグリーン・サックスブルー
SIZE:XXS ・XS・S・M
PRICE:17,280yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る