都会的マリンスタイルなAltea(アルテア)!!

296
本日、東京は16時頃に今シーズン初の雪が降り、昨日の春を感じさせる

暖かさとは一転、凍えるような寒さの一日となりました。

暦の上では立春ですがそんな時に限り天候は大きく変化する気もします。

そんな日に私事ですが、友人がハワイでサーフィンをしている画像を見て

少しばかり夏先取りな気分にさせられました。

正直羨まし過ぎますが、寒い時期だからこそマリンなアイテムで先取り気分を

感じてみるのも悪くないと思いませんか??

今やボーダーは通年で見かけるアイテムとなり、特にマリンを連想させます。

私も大好きなブランドのセントジェームスのボーダーカットソーが有りますが、

リラックススタイルの時には今でも着用しますし、今後も愛用する夏定番の

REAL CLOTHINGスタイルの一つです。では春のボーダーは??といいますと、

インナーにはシャツを合わせ、ストールをアクセントにコーディネートし都会的な

雰囲気で、春ボーダーのREAL CLOTHINGスタイルをAlteaで感じてみては

いかがでしょうか??
4
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
297
パーカーは、どうしてもカジュアル過ぎる印象で大人になると若干抵抗が・・・。

なんてこちらのAlteaは感じさせないほどのタイトですっきり着用頂ける

シルエットに仕上がっております!!

くどいかも知れませんが(汗)、サイズ感が今までに比べよりタイトになった

Alteaは、大人カジュアルのスタイリングにはマストになりそう!?です。
3
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:29,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る