ナチュラルとイロモノに恋して・・・

ついこの前プレコレクションのご報告をしたかと思えば、もう?メイン展のご報告なんですね(汗)

あれから2ヶ月が過ぎたとはまるで思えない月日の早さに驚きを隠せませんが、今回もトピックスをいくつかご報告していきたいと思っています。

プレの際には”ナチュラルカラーが出てきている”とお伝えしていましたが、メインを回ってきた結果、どうやらそこの部分にブレはなさそうですね。

この傾向は、実は21秋冬からの流れになるんですが、ここ数年モノトーンが続きましたので、どなたにも新鮮に映る色目ではないでしょうか。


メインカラーに続き、差し色の方も色とりどりといった感じでして、春を感じさせるには十分過ぎるカラー提案を各社打ち出していました。

2022年春夏になる頃にはコロナも落ち着き、外出する機会が増えてくるはず!?

ですから、外出時には気分の高揚する色を身につけ我慢していたお洒落を思う存分楽しんでください!と言ったメッセージもあったりするとかしないとか・・・!?

何はともあれ、元気一杯のシーズンになりそうな事だけは間違いなさそうですので、その一部をご紹介していきたいと思います。

JOHN SMEDLEY
今回一番テンアゲだったのがここでした。

トラッドでベーシックなデザインが多いブランドでありながら、”今”を巧みに取り入れたコレクションは秀逸の一言。

大人気のボーダーシリーズに別注を・・・!?!?

同行したbigliettaのバイヤーの米様もテンアゲの様子でしたので、22SSのyoutubeも乞うご期待下さい!?(笑)

PANTHERELLA
同じ英国繋がりからの〜”お洒落は足元から”でお馴染みのパンセレラです。

そんな文言を体現したかのようなお洒落なルック↑は、新たに始める予定のサンダルのスタイルイメージにピッタリ!でした。

他にも、新たに始めるスニーカー用にとオーダーしたインヴィジブルソックスも大変素晴らしく🙆‍♀️、実体験を元に言わせて頂くと最&高です!

COHERENCE
中込氏が手掛けるCOHERENCEからは、ユニークな羽織アイテムを展開予定です。

フランスの小説家ボリス・ヴィアンが撮影時に着用していたM-43米軍のジャケットからインスパイアされて”VERNON III S”
5部袖にカスタムする事で夏場の着用も可能としながら、各パーツのボディバランスは見事なまでに現代的ですm(__)m

他にも、息長〜くお使い頂けるライトウエイトなポプリンシリーズも展開予定です!

ADAWT’N TUAREG
ringのアクセ部門の中核を担うトゥアレグからは、嬉しい新作が出ていました。

蹄をモチーフにしたネックレスや人気の高いリングも提案されていました。

蹄、気になりますね〜(笑)

即完だったエル◯ス風のバングルも引き続き展開予定ですので、前回手に入れられなかった方のためにもしっかりと”数”をご用意したいと思っています(汗)

EMMETI
普段はメイン展にはお邪魔しない(新型が出ないことが多いので)EMMETIでしたが、いや〜行ってみるもんですね!ラッキーでした!

某有名メゾン御用達レザーが運良く手に入りまして・・・と言われて見るなり衝撃のクオリティ!!!

『スペイン最高峰ラムスキン、0.9mm、色気のネイビー、10着限定』

こんなん日本人が一っ番好きなヤツや〜〜〜ん、JURIかな〜JACKかな〜それともITALOかな〜

後にも先にもない企画モノとなりますので、是非チェックして下さい。

・・・

今回も駆け足となりましたが、2022年春夏の最新情報は如何だったでしょうか??
一部のアイテムにもう?入荷連絡が入っていると聞いていますが、嬉しい限りです!!少し先の入荷になりますが、楽しみにお待ちくださいね!

ここでご紹介しきれていないブランドやアイテムが多々あるんですが、またの機会にご報告できればと思います。

それでは〜

『髭は神様。。。PT TORINO “REBEL FIT”ツイルノープリーツパンツ』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る