今年も一年本当に有り難うございました!m( _ _ )mSALEと年末年始の営業のお知らせです。

いや〜今年はニントモカントモ大変な一年でございました。。。

くり坊風に言いますと”コロナちゃん”のおかげで苦しい一年を強いられる事に・・・まさかこんな大変な事になるとは思いもしませんでした(汗)。。。

様々な業界が苦戦を強いられる一年となりましたが、弊社がどうにかこうにか生きている今がございますのは、弊社をご愛顧頂いておりますお客様、そして取引先の会社様のおかげかと思います。。。本当に有り難うございます。。。m(_ _)m

まだまだ予断を許さぬ状況ではございますが、皆様におかれましてもくれぐれもご自愛下さいませ。。。

そういえば、先日アップされました guji network! に、弊社代表くり坊こと田野代表、guji統括バイヤー ペペロンこと岩佐取締役、と私 ring OSAKA 葭というパワーバランスが不安定過ぎたが故に要らぬ事を・・・しょうもないことを口走りすぎた内容になったコチラ、まったく洋服は関係ないという暴挙(汗)、予想通りの低再生回数(汗汗)、、、よかったら箸休めに見て頂ければなと・・・ちょっとでも笑ってもらえればなと・・・そんな風に思います。。。あ、逆に不快になられましたらすいません。。。見られる前に謝ります。。。すいません。。。(笑汗)

という事で、来年もどうぞ引き続き宜しくお願い致します。

・・・と、ここではまだ終われませんっっ!!(汗)

まずは本日!!例年通り、12/31(火)の18:00から、こちらの楽天サイトオンラインサイトヤフーでは一部セールを行います!!

ガキ使や紅白、はたまたguji network!?!?の合間に見て頂いてポチッとして頂ければ幸いでございますっっ!!

さらに!!年が明けての初売りはっっ!!大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に1/2(土)からとなりますので、このような状況下であまり言いにくいのですが、、、チラッと様子を見にきて頂ければと・・・思います(汗)。。。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る