『すったもんだがありました。』出張報告(出発編)!!

こんにちは。ringオンライン担当の猿渡です。

「あれ?オリーブの人じゃない??」、「よく道を間違うバイヤーは??」と思ったツウな方や、楽しみにしていた方。申し訳ございません。

先日こんなやり取りがありまして・・・

宮本「出発ブログなんだけどさー。俺じゃなくてもよくない?なんかいつも一緒だしさー。」

猿渡「いやいや、宮本さんのブログ楽しみにしてる人いっぱいいますって!(笑)」

宮本「いやもう笑ってるじゃん!今回は猿渡くんでいいんじゃない?岩佐さん(gujiグループチーフバイヤー)と高階さん(gujiバイヤー)も一緒でしょ?俺いつも一人だしさー、そっちの方が撮れ高あるじゃん。」

猿渡「そうですけど(撮れ高ってなんやねん)・・。宮本さんのファンは悲しいっすよ?」

という、すったもんだを繰り返した後、結局私が折れましたので出張報告(出発編)ブログという大役を仰せつかりました(汗)

そんな私はと言いますと、2017年1月と6月に2度イタリア出張に同行させてもらいました。久しぶりのイタリアにワクワクしていたんですが、出張中のアポイントスケジュールを見せてもらい少し吐きそうになりました。

前回もハードでしたが、今回はさらにもう・・・。

実を言いますと、今回はいつもイタリア出張に同行しているgujiグループウェブ統括の西出の代打という事で、代打なりの結果というのも求められるかな?と一人意気込んでおりましたが、「まずは打席にしっかりと立てるように体調管理やな」と目標のハードルをグッと下げたのはココだけの話。

兎にも角にも、お客様に良い提案ができるように“ええもん”を見つけてくることは勿論、前回の出張時に起こったコレを超えるバイヤー宮本の“魅力”を本気で見つけてきたいと思います!!

そして現地では、当ブログやFacebookinstagramでも最新情報をUPしていきますので是非ご覧下さい~!!

宮本さん!撮れ高ありました!?

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る