マジで嘘やろ!?
東京出張報告!!

バイヤー宮本という男・・・・それは、凛々しい顔面とは裏腹に、悪気のない天然攻撃をかましてくるお茶目な男。。。

例えばあれは数年前の出来事、出張中に若干風邪を拗らせていた私 ring OSAKA 葭がヘロヘロになりながら表参道から少し距離のある輸入商社まで歩くことになった時がありまして。。。

歩いて何分か尋ねると、『10分くらいだよ!』と・・・。。。

しかしながら、実際歩くと30分くらいで、なかなかの距離を歩かされ(汗)。。。

さらになぜか帰りはもといた表参道まで10分で帰られるというミラクル・・・謎の遠回りをお見舞いしてくれ、逆に汗かいて風邪が治るという一周回って笑ろてしまうという・・・そんな事がよくありまして。。。

もちろん、それは今回の出張でもあったわけでして。。。

『歩いたほうが早いし電車じゃなくて歩いて行こうか!』

と、中目黒にある代理店に行くのに恵比寿駅近辺にいたので、どう考えても電車の方がいいんじゃないか!?よっぽど乗り換えとかあるんやろうか?といろいろな思いが巡ったのですが、自分は初めて行く場所(宮本は何度か行っている)だったのでお任せしたのが運の尽き。。。

『20分くらいで着くから』

・・・出た・・・これ40分コースやな・・・と覚悟を決めて歩き出す・・・。。。

ちなみに、最終日だったのでこの時の荷物はまぁまぁの重量・・・同行していたネット担当猿渡(今回から一緒に同行)は登山家?と思ってしまうほどのリュック・・・そして宮本のリュックは超激軽(めちゃくちゃ軽い)。。。

10分を過ぎた時点で100M差だった僕と宮本の距離、もちろん20分で着くはずもなく(汗)、40分後の着いた頃には200M差、米粒みたいな宮本を見ながら汗だくになった僕は思いました・・・これはブログに書かなあかんと・・・。。。

用事を済ませて帰りに向くと、やっぱり徒歩5分のところに駅があり、帰りは超スムーズで10分で恵比寿駅着・・・改札を出たところで思いっきりツッコんでやろうと思ったら手前で、

『じゃ俺あっちだから、お疲れ〜』

と、そそくさと逃げる・・・帰っていく宮本・・・。。。

ほんっっっっっま、マジで嘘やろ!?!?

今まで廻ってピックしたアイテム全部忘れるほどの衝撃をくらわせてくれました!!(滝汗)

さて、そんなドタバタ出張で(汗)、うっすら記憶のある中から(笑)コレは!!というところを掻い摘んでご報告させていただきます。。。(笑)

話の途中にシレッとフェードインしたのが一押しのMOORER(ムーレー)です!!

一瞬にして姿を消したリバーシブルタイプは、新型のブルゾンがお目見え!!デニム調のファブリックを使用したコートは、スッキリとモダンで即決!デニム調なので色移りの心配をしなくていいというところがピックアップの後押しになったんです!!

そしてシングルライダースが一斉を風靡しましたEMMETI(エンメティ)は、新たな一手としてノーカラーのダブル、そしてボマージャケットがどちらも新鮮でした!!今回は後者のボマージャケットを捻ってピックアップしておりますので乞うご期待!?

数々のブランドを手がける売れっ子ディレクター、中新井 淳平さん直々に対応して頂いた giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)は、MASACCIOにワンプリーツを入れた別注のringを更にブラッシュアップ!アレやコレやと、なんとかなりませんか!?と無理難題を投げかけたのでどうなることやら・・・楽しみでなりません!!(アゲ↑アゲ↑)

クルーネックのセーター不足に泣いた今シーズン・・・すいません。。。(泣)

来シーズンは豊作の予感!? Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)、Drumohr(ドルモア)にて磐石の布陣を敷いております!!

ライトなニットジャケットのALTEA(アルテア)COPPERシリーズも抜群の安定感!ダークなチェック柄がモダンでイケてました!!

昨シーズンのCHEANEYのブラックスエードとスコッチグレインのコンビネーション以来、新たなコンビをずっと探し続けておりましたが遂に決まりました!!

salotto di gujiにて展開しておりますBAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)、サロットではパーティーシーンで活躍できそうなものセレクトしております、そしてringでは!ring的解釈のもと、コンビネーションなどテンションの上がるものをピックアップしてまいりましたので乞うご期待!!ちなみにダークブラウンのコンビネーションは、葭個人買い確定の超イチオシですっっ!!

今シーズンから取り扱っております、クラシックな色気がムンムンのSpacca Neapolis(スパッカ ネアポリス)は、テンションの上がるヴィンテージファブリックでピックアップ!!

そして、私のイチオシバッグブランドのACATE(アカーテ)は、ワンショルダーの爽やかキャンバスコンビバッグがお気に入り!!ピックアップするか要検討中でございます!!

まだまだお伝えしたことは山のように・・・ですが、この辺りで。。。

明日はPT per ring ブログにて、出張報告をさせて頂きます!!

PS.みやもっさん、disってごめんね❤️(テヘペロ)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る