およそ15年ぶりの・・・
PT TORINO DENIM “SWING”ウォッシュブラックデニム

度々ブログでも書いておりますが、今年のステイホームは動かないことによる弊害がありがちなのですが、去年も同様だったのに早く時間が過ぎていたなとふと思い返しました。

そしたら前回と今回で決定的に違うことが一つあると発覚。。。

何かと今話題なガッキーがCMをしている、どうぶつと世界を創造していく任天堂の有名なあのゲームの存在です。

普段。。。というか小学生以来まともにTVゲームはしてこなかった私ring OSAKA則包ですが、発売時期や自粛など色々とタイミングが合ってしまい、現実世界ともソーシャルディスタンスしていたのを思い出しました。

しかし、やり込み過ぎて去年で燃え尽きてしまい、現実世界に無事帰ってくることができましたので、こちらの世界で盛大なデニムブームを創造したと言われている?PT TORINO DENIMを本日もご紹介していきます!

今シーズンも入荷の早いものから順にどんどんご紹介していき、最近ではクラッシュデニムが続いたりと、21S/S入荷分は大方紹介仕切ってたのかなと思いきやこのタイミングで、新たなウォッシュブラックデニムが出てきました。。。

種類が多いので見分けがつきにくいかもしれませんが、別注”REGGAE”と比べると1トーンくらい明るくなると思っていただければ良いかなと思います。

似通っている色を既にお持ちの方はわざわざ揃える必要もないかなというほどの変化ですが、春夏に使いやすいトーンのブラックデニムをお探しの方にはぜひオススメしたい1本です。

少しの違いですが、ブラックのアイテムを合わせた時には雰囲気が違って見えるかなと感じます。

という訳で早速ブラックのトップスを合わせてみました!

デニムとブラックのアイテムでもある程度コントラストがつくので、重たく見えることなくスタイリングできるのがこのモデルの強み。

カーディガンとインナーのニットは共地なので纏まりもよく、こなれた上品なカジュアルスタイルを簡単に作ることができると思います。

STYLE:C5 DJ05Z20MIN
ART:OA31
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:本体:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:チャコールグレーDK54
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る