10年って早い・・・(汗汗)。。。PT TORINO DENIM “JUNGLE” コットン ストレッチ チノパンツ!!

5/15から 系列店のguji KYOTO の2階にて、ring KYOTO ポップアップがオープンしまして、私 ring OSAKA 葭もたま〜に立たせて頂くことになりますので、このようなご時世ですが何か用事があるついでにちょろっと寄って頂ければと思います(汗)。。。

思い返すと京都のお店に立つのは約10年ぶりでして、あ〜もうそんなにこの会社にいるんやな〜としみじみ・・・入った当初は色々あったな〜・・・入社半年で膝の靭帯切って1ヶ月入院しておやすみもらったな〜・・・その説は社員の皆様すいませんでした(汗汗汗)。。。

思いがけず会社に迷惑をかけてしまった事を思い出してしまいましたが、それを払拭するべく本日も商品を張り切ってご紹介したいと思います!!(汗)

guji KYOTO の2階のスペースは限られた小ちゃな場所でございますので厳選して商品を置いているわけなんですが、PT TORINO DENIM は結構持って行っておりますので京都の皆様ご安心ください!!

そんな勢いの止まる事を知らない PT TORINO DENIM、中でも人気の”JUNGLE”のご紹介です!!

スラントポケットにヒップのフラップポケットが特徴的、カジュアルなスラックスのような雰囲気の”JUNGLE”!

PT TORINO DENIM らしいスッキリとしたタイトなシルエットのチノパンツは、密かに人気のシリーズです!!

そんな上品なチノはラグジュアリーなショールカーディガンと相性抜群!!

キャメル色のカーディガンにテラコッタのニットソーをイン、足元はブラックのローファーで纏めています。

モノトーンにブラウンを混ぜるとシックで大人な雰囲気になるんです!!

STYLE:C5 NT01Z00CHN
ART:TT28
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る