ダークホース的存在!?PT TORINO DENIM


きゅうり・トマト・シソの葉・ピーマン・・・

我が家のちょこっとしたスペースで、家庭菜園始めました(笑)

取れたてを冷水にさらしで丸かじり・・・そんな絵を思い浮かべながらこれからが旬の夏野菜にトライしています。

きっかけは、お隣さんの畑で採れた野菜や果物の美味しさに感動し、自分でもやりたいな・・・と。

”ステイホーム・おうち時間”
こんなご時世でもありますので、自給自足を楽しみたいと思っていますが、おうち時間の時にも最適なアイテムが・・・そう、デニムです!?

無理矢理・・・(笑)

特にこちらのJANGLEは、SWINGやROCKといったエース級モデルにも負けず劣らずのパフォーマンスで、じわじわ頭角を現しています。

REGGAEやROCK同様に国内流通数が少ないため、JUNGLEの存在をご存じでない。。。そんな方もいるかも?なこちらのモデル。

簡単にモデルの概要を説明しますと、股上はREGGAEと同様にやや深め(25㎝程)であり、レングスと裾幅に関してはROCK・SWING・REGGAEの取り扱い4モデルの中では一番短く細い仕様になっています。

さらに、ポケットがL型ポケットではなく、スラントポケットになっていたり、バックポケットはフラップ仕立てになっていたりとデニムと比べるとやや変わり種?かも・・・ですが、PT TORINOとPT DENIMを足しで二で割った様ないい塩梅のデザインは、実はあるようでなかった型として、ringでは赤丸急上昇中の隠れHITナンバーなんです(笑)


リジットならではの、シンプルで女子受けも期待できそうな?清潔感を武器に、ブルー系のコントラストで組んだスタイリングになります。

マリンスタイルを彷彿とさせながらも、コテコテし過ぎないイタリア的ジャケパンスタイルをカジュアルに・・・がテーマです(笑)

STYLE:STYLE:C5 NJ01Z40CHN
ART:TX25
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る