涙ながらに目覚めてます・・・
PT TORINO DENIM “REGGAE”ホワイト クラッシュデニム

我が家のカーテン問題が遂に決着が付きました。

今回採用されたのはブラインドでして、コレでやっと快眠ライフが手に入る!と、思っていたのですが、遮光性の無い物を選んでしまった故に全て閉めた状態でも最初の頃と大きな差はなく、思った以上に入り込んでくる光に涙が止まりませんでした(泣)

一思いに自宅の窓全てをブラインドにしてしまった為、ベランダに出る際の上げ下げもコレがまた面倒でして、購入後1週間にして次は絶対にバーチカルブラインドを絶対買おう。。。と意を決したのが太陽に起こされた朝5時半のことです。

そんな毎日の爽やかな?目覚めに負けない今やオールシーズンで使えるアイテムといえばホワイトデニム。。。ですよね?(焦)

“SWING””REGGAE”と2モデルでご用意しておりましたが、実はもう一つあったんです。

お探しの方も多かったのでは無いでしょうか?私ring OSAKA則包のように買ってから悔やむことのない逸品を早速ご紹介したいと思います!

“REGGAE”のホワイトデニム。。。それもクラッシュデニム!!

インディゴ、ブラックデニム共に非常に人気のあるクラッシュデニムですが、春夏であればホワイトなんていうのも選択肢に上がってくるのではないでしょうか。

クラッシュの具合もやりすぎる事なく、縦糸横糸共にホワイトなので大きく目立つというよりはよく見るとクラッシュデニム、というさりげない遊び心を演出できるのもホワイトならでは。

ハードすぎない加工感は、1本目のクラッシュデニムにもオススメさせていただきたい仕上がりです!

ジャケットスタイルにもすんなりと馴染んでくれ、モノトーンの装いを華やかに仕立て上げてくれます。

カジュアルブルゾンや、夏にはシャツ一枚でも活躍してくれる事は間違い無いのですが、”こなれ”を手っ取り早く演出するのであればやはりジャケットを合わせるのがわかりやすいのでは無いでしょうか。

色気を感じられつつも、狙いすぎたコーディネートにならないよう、合わせるシャツはボタンダウンにしてひとさじのアメリカンを加えました。

STYLE:C5 TJ05B20BAS
ART:OA14
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト(LT42)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る