僕は大切に育てていきたい。。。
PT TORINO “REBEL FIT”コットンリネンノープリーツパンツ

昨日の謎の毛のブログ

非常に悔しい事に私ring OSAKA則包も似たような物(毛)を飼っておりまして。。。

頬のちょうど真ん中あたりに1本だけ定期的に太めの毛が生えてくるんですが、(ほっぺたに生える毛なので”ほぺ毛”と命名)爪で挟んで抜こうと試みるも、短い為なかなか抜けず10分ほど格闘してから、根負けして毛抜きを取りに行くという作業を繰り返し行なっております。

場所が場所なんで全く痛みはなく、むしろスポンと抜ける感覚が快感だったりするので私は脱毛などを全く考えておらず、毛根尽きるまで定期的に顔を出して欲しいとまで思いながらほぺ毛を愛でております。

かといって密かに危惧している”増殖”してしまったら私も脱毛検討しなければならないので、これ以上増えませんようにと祈りつつ、昨日に引き続き”REBEL FIT”を紹介していきたいと思います。。。

昨日のウールストレッチとは打って変わって、コットンリネンの風合いがこの上なくマッチしているコロニアルな雰囲気を纏ったモデル。

ベージュなんかは一目瞭然の使いやすさですが、テラコッタも夏の装いには意外とフィットしやすいんです!

ゆとりのある腰回りに軽快なレングスは一層清涼感をもたらせてくれるので、これからの季節にむけてオススメしたいモデルとなっております。


コロニアル感を出しつつも、普段着としてやりすぎないバランスを意識したコーディネートです!

ジャケットをアイボリーや明るめのベージュにしてもう少し寄せて行っても良かったのですが、今回は比較的あっさりとしたタウンユースに使いやすいようハウンドトゥースのジャケットをチョイスしております。

これ以外にもオリーブの羽織りなども、両色ともよく馴染んでくれるので、ミリタリーフレーバーをミックスしたスタイリングにしても宜しいかと思います!!

STYLE:CO RSZ0Z00CUB MA
ART:BP44
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:コットン76% リネン24%
COLOR:ベージュ・テラコッタ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る