肝心のところからではない所から生えてきがち!?
PT TORINO “REBEL FIT” ウールソリッド ノープリーツパンツ!!

最近・・・というかここ2、3年だと思うんですが、鼻の穴の間の筋と顔面の付け根の部分に一本太めの毛が1ヶ月に1回生えてくるという嫌がらせを自分の身体から受けている ring OSAKA 葭です(汗)。。。

鼻毛と髭の間のソレはほうっておくとどう考えても位置的に鼻毛に見えるので毎度ツマんで『エイヤッッ』と抜き取り涙目になるわけなんですが、抜けば抜くほど太く成長していくので超ツラミザワ、それの為だけに脱毛なんてできるわけもないですし、するなら他にもせなあかんとこいっぱいありますけどねっっ!!と謎のツッコミを自分に入れたところで、今日も本題に行きたいと思います。。。(笑)

なんでこんなところにそんなもんが!?というものがあれば、そんなんもあるんやね!!というものもある!?

・・・ちょっと何言ってるか分かりませんが(汗)、以前にもご紹介しておりました”REBEL FIT”がそんな感じ!!

プリーツ入りが定番なのにノープリーツで、しかもヒップや腿周りにゆとりを持たせ、裾に向かってテーパードさせたキャロットのようなシルエットという新鮮なおしゃれパンツがコレなんですっっ!!

8から9分丈の軽快な丈感がコレまた春夏の今の気分にピッタンコというわけです!!

こういうちょっと新しい雰囲気のパンツは、ダークなカラーのウール素材を搭載すると絶妙にモダンなかほりが漂います!!

キレイ目なジャケットを合わせるのも良いですし、ニットやポロなどカジュアルに合わせてもウール素材が上品さをキープしてくれるというわけなんです!!

今回はカジュアルなスタイリングで合わせてみました!

オーセンティックなヴァルスター型ブルゾンにボーダーのニットソー、足元もトラッドなタッセルローファーをチョイス!!

パンツ以外はトラッドだったりオーセンティックな雰囲気なんですが、パンツの雰囲気がシャープなのでモダンなスタイリングに仕上がっているんです!!

STYLE:CO RFZ0Z00CUB MA
ART:TO99
FIT:REBEL FIT
表地:ウール95% ポリエステル5%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:チャコールグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る