緊急事態宣言がなかったら・・・・!?PT TORINO Reworked コットンシアサッカー ギンガムチェック シャーリング パンツ!!

緊急事態宣言発令から、ほぼ家でグータラしております ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

発令前の時点で体重が何故かええ感じに落ちていってたので、よっしゃこのまま落として夏にはバッチリムキムキマッチョマン・・・と思っていたら緊急事態宣言で家で食っちゃ寝を繰り返して振り出しに戻りましたマジぴえん(汗)。。。

というか何もしてないのにムキムキマッチョマンになれると思ってる自分マジ卍(汗)。。。

しかもゴロゴロしすぎているせいなのか背中の痛み再来(泣)。。。

それもこれも緊急事態宣言のせい・・・いややっぱり、というか完全に自分のせいですので、、、とりあえず自宅の一階の整骨院に再突入したいと思います(汗汗)。。。

そんなおうち時間太りな僕にバッチリなパンツがコチラの”Reworked”シリーズ!!

今までご紹介しました”Reworked”は太めなカーゴパンツチノなんですが、今回はウエストシャーリング&ドローコードになったリラックス感を漂わせるワークパンツでございます!!

ワンプリーツのワイドなシルエットは前回のチノに似た雰囲気ですが、ウエストのシャーリングとドローコードがええ感じに抜け感を演出しているんです!!

しかもそんな抜け感に相性ピッタリなギンガムチェックのシアサッカー!!

裾をロールアップして軽快に着用すれば清涼感漂うサマースタイルに仕上がるんです!!

そんなシャーリングパンツですが、リネンシャツやジャケットを合わせると上品な仕上がり!!

ネイビーのリネンシャツにライトネイビーのジャケットを手に持ち、足元はエスパドリーユで硬くなりすぎない雰囲気に!

もちろん、カットソーやニットソーで更にカジュアルなスタイルも難なくハマる汎用性の高さが魅力です!!

STYLE:CO RLRBB00REW MA
ART:BK06
FIT:THE REBEL
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:30・31・32・33
PRICE:45,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る