シンプルイズな・・・BERMUDA コットンソリッドショーツ!

小学生の頃は、学年に必ず一人二人はいる?半そで短パン少年だった私。

春や夏はもちろんのこと、秋も冬も一年中半そでと短パンで登校していましたから、さすがに先生は心配だったようで、こっそり両親に相談をしていたようです(笑)

今もそういった少年はいるんでしょうかね・・・

一人二人いるんですかね??

気になるところです・・・

そんな過去があったからなのか、いまだに短パン(ショーツ)が大好きな訳なんですが、必ず議題に上がるのが”女子ウケ問題”ですね(笑)

個人的には、清潔感(毛の処理やサイズ感など)をもって穿いていればさほど気にしなくてもいいのかな~なんて思っていますし、こちらのショーツでしたらそんな悩みも解決できるはず・・・です!?

元祖モテショーツと言えば、シンプルイズな・・・こちらでしょう!

ショーツのため、ロングレングスの様に”美脚シルエット”と謳うのは微妙なんですが、本当に品よくスッキリ綺麗に見えるのがBERMUDAショーツです。

デニムばかり?注目されているこの頃ではありますが(笑)、ショーツもさすがのクオリティです。

先日のデニムショーツもおすすめでしたが、基本に忠実にいきたい方はコットン無地ベストでしょう!

トレンド値の高いブラックコーデにショーツを取り入れ組んだスタイリングになります。

パイルのパーカーやボーダーのニットソー、グルカサンダルといったアイテムチョイスは、どことなく西海岸的な要素はありながら、不思議とシャープかつモダンに見えるのはブラックの存在感なのかもしれません!?

STYLE:STYLE:CB BTKCZ00CL1 MA
ART:NU35
FIT:BERMUDA
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る