今年はキチンとできてます。。。
PT TORINO “Travel”コットンナイロンポリウレタン シャーリングパンツ

前回の自粛の時と違い、それなりにキチンとした生活を送れておりますring OSAKA則包です。

去年の自粛の際は夜更かし、遅起き、スーパーと自宅の往復以外にほぼ歩くこともなしというもはや腐敗した時間を過ごしておりました。

動かなすぎることから襲いかかってくる倦怠感や体の重さはなかなかの地獄だったと記憶しております。

しかし体重、中性脂肪、肝臓の数値等もこの一年全く変わらず。。。

どういうことかわかりませんが、友人は総合結果が1年で1ランク下がっているとも言ってましたし、依然油断できない状況は続きます。。。

皆様も健康管理には充分に注意してGWをお過ごし頂ければと思います。

今年は叶いませんでしたが、外に出歩けていたならば、GWはこのパンツがあればどこにでも対応できると言わんばかりの1本を本日はご紹介いたします!

写真では前回のジャージとほぼ一緒やん。。。と思われるかもしれませんが、こちらはコットンをベースにした”SLIM JOGGER”です(汗)

一見するとなんの変哲もないコットンパンツなんですが、ナイロンとストレッチ素材を混紡する事で、コットン100%の物より少しスポーティに、そして表面に光沢が少しあるのが特徴なモデルです。

コットン、ナイロン、ポリウレタンというとgiab`s ARCHIVIOでも似たような生地で出ておりましたが、PTの方がよりハリのある生地なのかな?というのが主観の感想です。

ポリウレタンが5%も入っておりますので、着用時のストレスはほとんど無いものと考えて頂いて問題ありません。

オンでもオフでも、そしてどっちつかずなオンオフの隙間を突いたようなコーディネートにも対応してくれる事間違いなしの1本です!!

オンオフの隙間を突いたどっちつかずってなんじゃい?と自分でも思いましたので、私なりのオンオフの隙間を突いてみました。。。

EMMETIのジャケットモデル”RICHARD”を使って、足元は軽くなりすぎないようタッセルを合わせて力を入れすぎず、抜きすぎずを表現してみました。

ブラック×ベージュでトップスとボトムスで色を割り切って、わざとらしく無い一体感を出す事ができるかと思います。

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:MP45
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:コットン49% ナイロン46% ポリウレタン5%
COLOR:ブラック(0990)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る