めっちゃやってますやんっっ!!PT TORINO DENIM スペシャルリクエスト別注”REGGAE”インディゴデニムパンツ!!

勢いの止まらない怒涛の人気急上昇”PT TORINO DENIM”の ring 初となるスペシャルリクエストモデル、別注”REGGAE”!!

これ今までご紹介したのが、ブラック、ブラックの色落ち、干場ブラック、インディゴの色落ち・・・と結構やってますし、『もうそんな所でええんとちゃうかな(汗)』とも思うのですが、いやいやまだまだ、、、本日がラストとなる計5種類から選んで頂けるようになっているというわけなんです!!

いや、ほんま、めっちゃやってます・・・。。。(焦)

大丈夫やろか・・・。。。(汗)

・・・と毎回思うのですが、毎回足りない(汗)とお客様を困らせてしまっているので、不安になるくらいがちょうど良いのかと・・・心臓に悪いんですが(汗)、、、皆さん・・・ほんま・・・買いに来てくださいね(汗汗汗)。。。。

そんなチキンハート ring OSAKA 葭がお送りするのがコチラのインディゴの色落ち!!

え!?インディゴの色落ちて前に紹介してましたやん!!(笑)

そうなんです。。。(笑)そうなんですが、よ〜く見るとちょっぴり今回の方が濃い目でして、比べますと微妙に違うんです!!

左が以前にご紹介したモデルで今回が右側!

少しトーンが変わるだけで雰囲気も変わるというわけなんです!!

特にこの手のインディゴカラーのミディアムぐらいの色落ちは一番使えるのでヘヴィユーズ確定デニムですので絶対に手に入れておきたい一本であることは間違いなし!!

しかもあまり出回っていないモデル”REGGAE”となれば、もう買うしかない!!

・・・ちょっと推し過ぎでしょうか。。。(汗)それだけお勧めという事で(汗汗)。。。

ちなみに今はなきトラベラーデニムの配合と同じ混率となったファブリックでして、めちゃくちゃ伸縮してくれるので穿き心地抜群!!

勿論コチラもリベットとボタンをガンメタブラック、パッチもブラックに統一してもらい、ステッチもグレーでモダンでシックないでたち!

ボタンフライだったフロントの仕様はZIPに変更、さらにバンダナもついちゃうというスペシャルな仕様となっております!!

そんな濃いめのデニムはトラディショナルなカジュアルスタイルを今っぽく表現!

定番のバラクータG9はベージュをチョイス、インナーにはブラウン×ネイビーのボーダーニットで落ち着いた雰囲気を演出、足元はネイビーカーフのタッセルローファーを上品に合わせました!

アダルトなバラクータG9のベージュを洗練させるスタイリングです!!

STYLE:C5 TJ05Z4XMIN
ART:OA30
FIT:TAPERED FIT
本体:コットン87% ポリエステル11% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る