1本で2度美味しい!?
PT TORINO “SLIM JOGGER”シャーリング ノープリーツパンツ カラー追加!


引越しまであと2週間を切りましたが、一向に片付けが進みません。。。ring OSAKA則包です。

特に厄介なのが、何百冊あるかわからない手付かずのマンガ本です。

これを機に全て処理しようと思っているのですが、捨てるのは忍びないし、かと言ってブックオフに持ち込むのも面倒くさい。。。

と、色々ぼやきながらネットで何か方法はないかと調べていたのですが、ブックオフには出張買取センターなるものがあるそうですね。

ただ手間の割に二束三文のイメージが強く、そこまでの金額にならないような気がするのですが、果たしてわざわざ出張までして見合った利益を得る事ができるのでしょうか。

気になるところですが、出張買取に来て頂いた方に舌打ちされないよう、ワンピースや鬼滅の刃を目立つ位置に梱包して是非一度利用してみようと思います。

さて、本日ご紹介のPT TORINOですが、マンガにちなんでスラムダンクに例えるならば牧、神、仙道、沢北、河田兄が同じ高校にいるようなモンスターチームと呼ぶに相応しいディテール盛り盛りな1本のパンツです。

PT TORINO部門でじわじわと絶賛勢力拡大中の”SLIM JOGGER”(スリムジョガー)シリーズから待望?のカラー追加(ミディアムグレー・ネイビー)です!

シャーリング、ドローコード、ベルトループ付き、機能的素材と便利なディテールがてんこ盛りな、オンオフ兼用の”1本で2度美味しい”というやつです。

“SLIM FIT”を採用しておりますが、膝から裾にかけてのテーパードが緩やかになることで、シルエットの変化だけでなく、細身のパンツの宿命でもある膝の抜けが幾ばくか抑えられるという大きなメリットがございます。

ジャケット等を合わせるのであれば、クリースを入れてベルトをしてしまえば、ウールスラックスの顔つきに。

パーカーやブルゾン等楽に穿くのであれば、ベルト無しでドローコードを出して着用すると、上品さを損なうことなくリラックスした雰囲気を演出できるという、見習わなければならない程の抜かりの無さです。


そんな抜かり無しのパンツを今回はリラックスムードを漂わせたスタイリングを組んでみました!

グレーのトーンオントーンで極力シンプルにして品を意識しているのですが、生地の表情が違うアイテムで構成する事で奥行きが生まれます。

リネンコットンのカーディガン、パイルTシャツと生地に特徴のあるアイテムを余す事なく使い、梳毛のウールパンツで纏めるというイメージです。

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:PO35
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック・グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る