クリーンでありフレッシュです!?
PT TORINO DENIM “SWING”ブラックウォッシュデニム

デニムは育てる派でしたring OSAKA則包です。

リジットを買って週に4~5日穿いてわざと自転車に乗ったりしてアタリをつけて家でも極力穿いて必要以上に洗ってガス乾燥機をかけに行って。。。

めちゃくちゃ大変ですよね!!!(忙)

当時は目に見えてわかる変化が嬉しく、意気揚々と何本も育てたりしてましたが、今は体力、気力面に加わって出歩くことも少なくなってしまったのでなかなか難しくなりました。

しかも年単位で時間がかかりますし、気持ちが逸って早く好みの色にしていきたいという思いから洗濯と乾燥機を多く繰り返してもなかなか思い通りにはいきません。。。

そこで!本日ご紹介のデニムは自らこのような風合いを作るのは至難の業?であろうウォッシュ加工を施したイタリアデニムならではの良さが全面に現れている”SWING”です!!

ブラックデニムとは言ったものの、ここまでの落ち感があるとライトグレーデニム?と呼ぶべきかもしれませんが”春夏らしさ”という点ではこのトーンは抑えておくと非常に便利かと。。。

スラックスほど堅くなく、ブラックデニムの他のモデルよりクリーンに履ける加工感なので、比較的濃淡のしっかりついているデニムをお持ちの方にも次の一手としてオススメさせて頂きたい1本です!

穿いてみるとトーンがグッと明るくなり、多少重た目のトップスを合わせても対応してくれる包容力がこのデニムにはございます。。。

ジャケットスタイルに合わせてライトグレーのスラックスのような感覚で使ってみました!

ブラックのトーンオントーンで合わせることでウォッシュの強いデニムに対してのハードルも一気に下がりますし、ジャケット等トップスが重たく見えにくくなります!

春夏に重くなりがちなダブルのジャケットであっても、パンツのトーンを明るく、そしてリネン素材を盛り込むことでライトなモノトーンスタイルが作ることができますね。

STYLE:C5 DJ05Z10MIN
ART:OA31
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ライトグレー(LT35)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る