ポワワワ〜〜〜〜ン・・・!?
PT TORINO DENIM “SWING”ウォッシュド インディゴデニム!!

先日 gujinetwork! が配信されまして動画を見させて頂きまして、改めて敏腕編集ウーメン西村女史の凄さに驚き桃の木山椒の木、あんなけテンション低めで出来の悪いポンコツだった自分を面白おかしくええ感じに編集して頂けまして、マジ嬉しみしかなしマジ卍 ring OSAKA 葭でございます m(感謝)m。。。

ちなみに葭的今回の動画のポインツは・・・・

14:37あたりのポワワワ〜〜〜ンでございます。。。

バイヤーみやもっちゃんの”おれも岩佐氏みたいにまわりたい”という謎のワガママを快く”良いっすよ”と引き受けてくれた西村女史・・・仕事増えるのにかわいそうに(同情汗)・・・と思いつつもどんな感じになるか楽しみにしておりましたがバッチリキマッておりましたので、是非皆様もご覧頂ければと思います(笑)。。。

という事で、動画でもご紹介していた通り”日本一の品揃え”を誇る”PT TORINO DENIM”を本日もご紹介させて頂きます!!

デニムを買う上で持っておきたいカラーバリエーションと言いますのが、ワンウォッシュの濃いインディゴデニム・ユーズド加工のインディゴデニム(ちょっと濃いめ)・薄めのインディゴデニムとインディゴだけでもこの3つは必ず抑えておきたいところ!!

中でも本日ご紹介するのは一番薄いカラーに位置づけされるトーン!!

この手の色目のデニムは明るいトーンでまとめると爽やかになりますし、濃い色目のトップスと合わせてメリハリをつけたりもできるので重宝するんです!!

特にホワイト系のトップスと合わせると潮の香り感じる清涼感のあるスタイルになってオススメです!!

動画ではどちらかというと”REGGAE”を推しておりましたが、もちろん”SWING”も根強いファンに支持されるモデル!!

という事でコチラは”SWING”!!

スッキリとした美脚シルエットが魅力です!!

そんなデニムを使ったカジュアルスタイルは、個人的にかなり気になっておりますコチラのショールカーディガンを使ったスタイル。

ホワイトのショールカーディガンにサックスブルーのカットソーをイン、足元もキャンバススニーカーで軽快に合わせたスタイル!

エレガントなショールカーディガンが上品さを演出しております!!

STYLE:C5 DJ05Z20STY
ART:CA42
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(ME33)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る