新しい趣味?になりそうです!!PT TORINO “LARRY” コットンリネン ノープリーツパンツ

かつては週に1回は通っていたサウナも、今やどれくらい行けていないのか計り知れません。。。ring OSAKA則包です。

その反動なのか、自宅で長時間湯船に浸かることが増え、塩風呂なる物に手を出しました。

これがなかなか良くてですね・・・最近はちゃんとしたバスソルトまで使う始末です。

長時間入浴となると追い焚きを何度もするので、電気代に加え、今後のガス代も少し心配なところですが・・・

効果は抜群でめちゃくちゃ汗かきます!!笑

真冬でもしばらく外気浴していて全く寒さを感じない程。。。

サウナの代わりに代謝も上がって健康になるのが先か、ベランダで露出狂と勘違いされて通報されるのが先か(ちゃんと穿いてます)分かりませんが、しばらくはこのスタイルでやっていけそうです。

私の新しい生活様式も程々に、本日はノープリーツ緩めのドローコードという新しいスタイルを提案しているあのモデルのご紹介です!!

充分にゆとりを持たせた腰回りに膝下からはスッキリとテーパードを効かせたキャロット気味のフィッティングに定評があります、その名も”LARRY”です!

新鮮なプリーツ無しのゆったりシルエットですが、裾幅はサイズ46で17cmと絞るところは絞っているので、こういったパンツを普段履かれない方でも、取り入れて頂きやすい仕上がりになっているではないでしょうか。

カジュアルからほんのりリゾートまで幅広く対応できますし、腰回りのゆとりがあると物理的にも涼しく着用できるので、非常にありがたいです!

コットンリネンの混紡素材は、夏場に履くブラックとして最大の課題でもある重さを感じさせないので、積極的に着用して頂けます。

モノトーンで纏めたマリン、通称”ネオマリンスタイル”(命名:バイヤー宮本)です!

今シーズンのringのテーマの一つでもありますが、どれだけモダンに落とし込めるかがポイントにです!

パイル地のコットンパーカーに、ボーダーニット、デッキシューズとこれぞ!といったスタイリングですが、カラーをブラック×ホワイトのみに絞る事でモダンなイメージを崩す事なく、スタイリングできます!

太めのドローコードをあえて出す事でちょっとしたアクセントになります!

STYLE:STYLE:CO ASLRZ20CUB MA
ART:BP44
FIT:LARRY FIT
MATERIALコットン76% リネン24%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41.800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

系列店bigliettaでも、WOMEN’S の PT TORINO ご購入頂けます!コチラからどうぞ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る