完売御免!?確実です。PT DENIM JUNGLE

春物の入荷が続いている中、遂に?僕らの装いも春物へとチェンジしました(寒)

とはいえ、まだまだ寒いので職場までは冬服で行き、着いてから春服へと着替えるといったある意味で洋服屋らしくない、制服ありのOLみたいな行動を取っている私・・・(笑)

若かりし頃はオシャレは我慢だと言い聞かせながら寒空の下をペラペラの春服で通勤するといったドMの極みみたいな行動を取っていましたが、歳を重ねるとバディやメンタルも何かとワガママになっていきますので、無理無理無理〜〜〜となる訳です(笑)

とはいえ、それは通勤時の装いの話。

やっぱり幾つになっても新商品をみるとワクワクしますし、早く着たいな〜あれもこれも欲しいな〜となってしまいますね。

ポストSWING!?かどうかは分かりませんが、あれもこれも欲しいと考えているうちに無くなってしまう、超絶人気パンツが届きました!

それがモデルJUNGLEです。

JUNGLEの特徴は何と言ってもデニムシリーズにはないデザインです!

スラントポケットに始まり、ヒップポケットはフラップ仕様、股下73cmのショートレングスに裾幅17cm(31インチ)といったディテールは、ドレスパンツとデニムを足して2で割ったような雰囲気です。

それ故に、先シーズンもあっという間に完売となった幻の一本・・・

ピーチスキンのような滑らかさとピケ素材のドライなタッチとが合わさった不思議な肌触りは一度穿いてしまうと病みつきになりそうな・・・感じです。

ここ数シーズンモノトーンが続いたせいか、個人的にはベージュやネイビーが気になっています・・・

特に春夏に関してはホワイトと掛け合わしたネイビーなんかは、海を連想させるスタイリングで好きですね。

ringスタイルにも出てきそうなホワイト×ネイビーの2色を使った本日は、英国ブランドを中心に組んだトラッドMIXです。

STYLE:JUNGLE
MATERIAL:
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る