春を感じるデニム!?
PT TORINO DENIM “REGGAE”ウォッシュブルーデニム

ここ数日の寝不足がたたってめばちこ(ものもらい)が出来てしまいましたring OSAKA則包です。

なんでできるんやろうと調べていたら、疲労、ストレス、寝不足、etc…

思っていたより色んな事が原因になりうるみたいですが、少し気になるのが前回と同じ場所に患ってしまったという事です。

めばちこって癖付いたりするものなのでしょうか。。。??

切開とかになると怖いですし、一抹の不安を覚えながらも、市販の目薬でなんとか乗り切れたら嬉しいですが。。。(怯)

癖になると言えば、5〜6年前に購入したアイスブルーと言えるほど色落ちしたデニムは、毎年春先になるとヘビロテしてしまい、インディゴやブラックデニムの安定感とは違った、春になると襲ってくる”トーンを明るくして気分を上げたい”っていう欲を満たしてくれる、癖になる良さがあります。

本日みたいに気温が上がってくると抜け感があり、爽やかで清潔感のあるデニムを履きたくなります。(また寒くなるみたいですが)

それとなくロックを得意とする某コレクションブランド、と言いますかデザイナーを彷彿とさせるようなほんの〜り黄色味を帯びたブルーのウォッシュ感ですが、PTならではの上品に履けるシルエットで楽しんでいただけます。

“REGGAE”特有のスッキリしたレングスと淡いウォッシュ感が相まって、爽やかな装いに仕立て上げてくれる1本です。

コロニアルなアイテムとの相性もバッチリなので、春先を意識してトーンの明るいアイテムを組み合わせたコーディネートです!

普段履き慣れているであろうデニムもトーンが明るくなると真新しい気持ちを味わうことができます。

足元にダークブラウン持ってきて引き締める事により、メリハリのある色使いができるので、ライトなトーンを一層引き立てています!

STYLE:C5 TJ05B10BAS
ART:CA40
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(LT16)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る