ブルーな気持ちを爽やかに吹き飛ばすのはライトインディゴブルーデニムです!?PT TORINO DENIM “SWING”ウォッシュド ライトインディゴデニム!!

最近クチビルが荒れております ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

数日前にある携帯のサッカーゲームにハマってしまいまして、、、負けが込んでイライラしてしまいまして、、、そこからクチビル痒いな〜と思っておりましたらそのまま荒れてしまいまして、、、リップ嫌いでしない派なんですが荒れ放題ですので仕方なくリップ塗りたくって常に天ぷら食べた後の唇になっております日々(マスクで見えませんが汗)・・・そんなゲームはすぐに辞めてストレスからは解放されたわけなんですが・・・ほんま何しとんねんオレ(汗)。。。

もともと”おでんくん”よろしくなタラコクチビルなのであんまり分からないんですが絶妙な違和感&テカテカクチビルでブルーな日々を送っております、、、早く治れ僕のクチビル、、、。。。。

・・・そんな僕のブルーな気持ちを爽やかに吹き飛ばすライトなインディゴブルーのデニムを本日はご紹介したいと思います!!

まだまだ続く怒涛のデニムラッシュ本日はライトな色落ちが施されたインディゴブルーデニム!!

春夏になると、この手の明るい色目が爽やか〜でいい感じなんですよね〜!!

色落ちの雰囲気はどこかアメリカもののデニムの色落ちを彷彿とさせる雰囲気、細身な”SWING”との相性は言うまでもなく抜群でして、明るめのトップスでカジュアルにこなすのもいいですし、ライトネイビーのジャケットなどでカッチリこなすのもアリです!!

という事でテンションの上がるライトなカラーのカジュアルコーディネート!!

春色なイエローのニットを刺し色にベージュのトレンチがパンツのトーンとマッチしていい感じです!!

足元は表革のローファーで上品さをキープ!大人のお花見スタイルってところでしょうか!?

STYLE:C5 DJ05Z30BAS
ART:CA35
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(ME32)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る