大友康平の歌い方のクセが凄すぎてウケル!?
PT TORINO ハウンドドッ・・・トゥース(汗) シャーリング パンツ!!

本日はPTのハウンドトゥース柄のパンツをご紹介するという事で、ハウンドトゥースといえばハウンドドッグ!?、ハウンドドッグといえば大友康平さんよな〜と何の気無しに検索をかけると・・・

検索窓の下の2単語目”だひょーん”ってなんやろと検索しましたところ・・・おもしろ動画発見!!(笑)

水曜日のダウンタウンにて宇多田ヒカル「First Love」の「誰を思ってるんだろう」の部分をカラオケで全員「思ってるんだはー」と歌う説というのに最後に出てきた大友康平さんが・・・もうオチ言うてもうてるんですが、、、、期待通りの爆笑をかっさらっていくというそんな動画はコチラ

ドラマなんかでシリアスな役柄もこなす大友康平さんですが、バラエティでめちゃおもろいのでかなり好きです。。。(笑)

というそんなどうでもいい話は置いておきまして(汗)、本日ご紹介するのはPT TORINOのハウンドドッ・・・トゥース柄のパンツ、ring OSAKA 葭がお送りしたいと思います(笑)。。。

今やどのブランドも出しているのではないかという程に外せないのがシャーリングパンツ!!

ウエストがゴムになっているのでめちゃくちゃ楽チン!

ドローコードを表に出してスポーティなスタイリングでカジュアルに着用するのもよし!!

ドローコードを内側に隠してベルトをすればオンタイム使いもできるという穿きまわしの汎用性が抜群すぎるというわけなんです!!

細かいハウンドトゥースが使い勝手が良く、それでいて洒落感も確保できるという欲張りパンツ!!

ネイビーベースにダークネイビー × ボルドーは遠目ネイビーパンツ、ベージュベースにブラウンとネイビーは遠目ブラウンベージュといった具合ですが、どちらも色目に奥行きがあって抜群の雰囲気です!!

そんなシャーリングパンツ、今回はシャーリング&ドローコードは敢えて隠した上品なカジュアルスタイル!

ベージュベースにネイビー×ブラウンのハウンドトゥースということで、ジャケットはベージュのスエードジャケット、ニットソーとシューズはネイビーをチョイスしております。

ブラウンにネイビーのイタリアらしいカラースタイルです!!

STYLE:CO VSJGZ00TVL MA
ART:PO61
FIT:SLIM FIT
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る