お取り寄せグルメ、オススメありますか?PT TORINO ウールストレッチ 1プリーツパンツ!!

休みの前日はほぼ飲みに行っておりましたが、このご時世ですので外に飲みに行きたいのに行けない今日この頃、、、晩ご飯に困っております ring OSAKA 葭でございます。。。

スーパーのできあいやお弁当にコンビニも飽きてきましたが、仕事が終わるのが8時過ぎですのでご飯やさんでテイクアウトってのも限られていますし、、、自炊も週3くらいでしているんですが、、、ん〜〜〜なんだかな〜〜〜と思っておりましたら先日の弊社レディース biglietta webスタッフ品川さんのブログを見まして、あ〜その手があったやんかいさと眼から鱗!オススメのお取り寄せグルメありましたら皆様教えてくださいませ(願)。。。

やっぱりネット通販って大事やな〜という事で本日もパンツのご紹介ブログと共にネットにアップしてまいりたいと思います!!

定番のウールスラックスは永遠の定番、絶対的必要不可欠な一本であることは間違いなしです!!

そんなサマーウールはポリウレタン配合のストレッチでノンストレス!

オンタイムに安心感のある”GENTLEMAN FIT”でご用意致しました!

これ勿論オンタイム用で使うことが多いとは思うのですが、休日にニットソーなんかと合わせても上品なカジュアルスタイルってな具合で使えるのでそんなスタイリングもオススメですよ!!

とは言いつつも今回は王道のジャケパンスタイル!!

明るいネイビーのジャケットにインナーはホワイトのシャツ、パンツのカラーはライトグレーにベルトと足元はブラックで落ち着いた雰囲気。

小物以外を明るいトーンで揃える事で春らしい統一感を出し、小物はダークな色目でオンタイムでも落ち着いた雰囲気にまとめております!!

STYLE:CO GF11ZP0CL1 MA
ART:AN63
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL
表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る