シーズンレスな1本です。PT TORINO ガーメントダイ コットン1プリーツパンツ

春夏商品も日々入荷が始まり、店頭にもどんどん並べて行っておりますので、秋冬と混在する時期がやってまいりました。

ダウン等の横に薄手のリネンブルゾンや、爽やかなカラーパレッドのアイテムが並んでいると少し違和感を覚えるほどです・・・

しかし、中には通年で展開している物もございまして、それが入荷してくるとなんとなく安心感というか、安定感のようなものを感じます。

本日ご紹介させていただくパンツもその中の一つで、私ring OSAKA則包もシーズン関係なく、年中こよなく愛しているのがコットン素材のパンツです!

ガーメントダイのこなれ感ある素材も、それとなくクリーンに移るのはGENTLEMAN FITたる所以ですね。

もはやPTにとって春夏シーズンに外せない素材となりましたコチラのコットンストレッチ素材は、少しゆとりのあるシルエットをチョイスする事で汗ばむ季節に活躍してくれる事間違いなしです!

定番のブラックに加え、良〜い色出しのブラウンがございましたので、バラクータやヴァルスター等と合わせたいなと密かに画策しております!!

色気のあるホワイトのジャケットをコットンパンツで崩して、肩肘の力を抜いて着用するとハードルがグッと下がります。

クルーネックニットをインナーに持ってきて、カジュアルとエレガントをミックスしたスタイリングを意識して組んでみました!

モノトーンがベースだと刺し色は様々な色が選べるので、気分に合わせて色を変えてみても良いかもれません。

SSTYLE:CO GT11ZP0CUB MA
ART:NK03
FIT:GENTLEMAN FIT
MATERIAL
表地:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

日頃よりお世話になっております皆様に感謝の意を込めまして、明日1月15日よりguji系列全店舗並びに弊社オンラインサイト【ring online shop】【ring rakuten】【ring yahoo shop】でMORE SALEでスタートしますMORE SALEのお知らせです!

内容はSALE対象品を少~しだけ広げたり、OFF率もちょっとだけ上がったりと・・・

僕達スタッフ側から見ましても、まだまだ目玉商品が多数ございますので、絶対に楽しんで頂けるはず!

皆さん、この貴重な機会を是非お見逃しなく〜

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る