密か〜に静か〜に・・・・!?PT TORINO REBEL FIT ウールストレッチ ブロックチェックパンツ!!

密か〜に静か〜に先日から韓国ドラマ熱が再燃しております ring OSAKA 葭でございます。。。

と言いますのも、先日”パリスとお料理“見たさに再加入した”NETFLIX”は韓国ドラマや映画が豊富なんですよね〜!!

で、手始めに見ましたのが話題の”イカゲーム”!!

なかなかのハードな内容でちょい疲れてしまいましたが、、、なんせ以前も見たパラサイトもでしたが韓国系のこの手のドラマは結構グロいんですよね〜(汗)。。。

今度はこれまた話題になった”ヴィンチェンツォ”でも見てみようかと思っております。。。

ということで、本題へ、、、本日は密か〜に話題になっている!?”PT TORINO”の”REBEL FIT”のご紹介ですっっ!!

飛ぶように!!・・・とまでは言いませんが密か〜に静か〜に人気を博しているのがコチラの “REBEL FIT” !!

以前も申し上げました通り、この”REBEL FIT”を紹介しましたringのインスタライブの動画再生数が密か〜に群を抜いておりまして、皆さんも注目されているというのをヒシヒシと感じておる次第でございます!!

人気の秘密はそのシルエット!!

ノープリーツのスッキリとしたデザインでありながらも、ワタリやヒップにちょっぴりゆとりがあるという、抜け感がありつつもスッキリモダンな雰囲気なんですよね〜!!

モノトーンが注目されている中でなかなか柄物が少なかったわけなんですが、少〜しずつではありますがお目見えしてきているんです!!

中でもコチラのブロックチェックは珍しい配色!!

グレーベージュをベースにキャメルとダークブラウンをグラデーションにしたブロックチェックでして、今季推しのベージュなんかとの相性は抜群なんです!!

という事でベージュを合わせた上品なカジュアルスタイルがコチラ!!

ベージュコットンのコートのインナーにベージュのケーブルニットを合わせ、足元はダークブラウンスエードのチャッカブーツをチョイスしています。

ベージュからブラウンのグラデーションでバランスよくまとめています!!

STYLE:CO RFZ1ZE0SEW MA
ART:GU27
FIT:REBEL FIT
MATERIAL
表地:ウール97% ナイロン2% ポリウレタン1%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る