ここまで伸びてこの表情が出せるのはココンチならでは!?
PT TORINO DENIM “SWING”ブラックウォッシュウォッシュデニム

先日ストレッチのありがたみを身に染みて実感しましたring OSAKA則包です。

基本的に大阪市内の移動は自転車を使うことが多いのですが、ついこの間自転車乗る時用のパンツがチェーンに巻き込まれ危殆に瀕する単独事故?が起きてしまい、膝までパンツが避けてしまうという事態に買い直しを余儀なくされました。

昔はチェーンに擦らない足首に巻くベルトをしていたのですが、ちょっとめんどくさいので、いっそ細身のパンツにしてしまえばイイじゃないかと、細身のチノ自転車用に購入しチェーンに当たるかどうか試してみた時の事です。

脚が回らん!!!

ストレッチ無しの細身を選んでしまったが故にめちゃくちゃ漕ぎにくくなり、街でよく見かける自転車マンたちがスパッツみたいなのを履いているのにも納得しました。

ポリウレタンへの忠誠を誓ったあの日のことです。

忠誠は言い過ぎましたが、用途に合わせてポリウレタンの混紡率をチェックすることは大事ですね!

まるでジャージを履いていると錯覚させられるほどのは着心地を持つ生地から濃いめブラックの登場しました!

今シーズンお取り扱いしているデニムの中では限りなくブラックに近いウォッシュ加工が施されているブラックデニムです。

濃いめとはいえ、アタリや色落ちによる濃淡はございますので、真っ黒をお持ちの方にもオススメしたい仕上がりの加工感となっております。

少し掠れた5円玉のような風合いの色味が絶妙にマッチしているフロントボタンや、ブロンズのリベット等相変わらず細かいところにも目が離せませんね!


堅さを感じさせないコートスタイルにはこのくらいのデニムが良い塩梅なんです。

しっかりと色味が残っているので明るめのトーンの物をトップスに持ってきてもぼやけることなくコントラストを生み出してくれます。

グレーのコントラストを際立たせたスタイリングを意識しましたが、インナーをカラーニットに変更して色で遊んでも良さそうですね!

STYLE:C5 DJ05Z30GTL
ART:CA47
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン81% セルロース11% ポリエステル6% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(DK88)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る