クイックにその日のうちに持って帰られるって素晴らしいっっ!!PT TORINO DENIM “SWING” ワンウォッシュ インディゴ デニム!!

先日の病院の帰り道、コンタクトも未だアカンて女医先生言われたし〜ほなメガネでも買いに行こかな〜となりまして・・・・そういえば“JINS”でNIGOとコラボしたのんあったよな〜それを買いに行こう!!とJINSへ足を運びまして。。。

見にいきますとコラボアイテムはサングラスのみらしくレンズを度アリに変えることはできないとのこと(あれま汗)、ほなしゃないな〜でもせっかくやしなんか買って行こうかとロウプライスのものを適当に選んでお願いします〜と作ってもらいまして。。。

そしたらば驚きの30分で出来上がってきましてクイック過ぎてびっくり!そんな早くできるもんなんやな〜と感心したわけでございます。。。

なんでもクイックにできるようになったんやな〜と、その日のうちに持って帰れるっていいですよね〜としみじみ思いまして・・・あ〜うちも隣の心斎橋リフォームさんでクイックで対応できますもんね〜・・・ということで、本日ご紹介致しますのは丈直しをその日のうちに持って帰って頂けるデニムのご紹介でございます!?

ユーズド加工のものになりますと、やはり貼り付け仕上げにした方がいいかと思いますのでお日にちはかかってしまうのですが、普通のタタキ仕上げなら早ければ1時間くらいで仕上げて頂けるのでありがたいんです!

もちろんシングルやダブルも即日可能なのでお急ぎの方は是非スタッフまでお申し付けいただければと思います!

ということで、本日ご紹介の加工感のないワンウォッシュデニムは普通のタタキ仕上げでいいのでご来店頂きましたら即日お持ち帰り頂けます!!

必ず一本抑えておいて頂きたいワンウォッシュデニム!!

カジュアルなスタイリングを上品に仕上げてくれるのが魅力の一本!!

トラッドなスタイリングに相性抜群ですし、形が”SWING”なのでスッキリシャープに着こなして頂けるというわけなんです!!

男臭いバブワーを使ったカジュアルスタイルです!!

オリーブのオイルドジャケットにボーダーのニット、足元はダークブラウンのサイドゴアをチョイス!!

ラギットな雰囲気がワンウォッシュデニムを入れることで上品に仕上がっているんです!!

STYLE:C5 DJ05Z40MIN
ART:OA30
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL
本体:コットン87% ポリエステル11% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴネイビー(DK57)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る