“たかゆき”もリコメンドのPT TORINO Active

PT TORINOのGENTLMAN FITを話題にし、PT TORINO DENIMをスターへと導き、そして次なる野望はそう、PT TORINO Activeの拡張です!?

その施策は案の定ヒットし、入荷早々に完売・・・

“たかゆき”こと敏腕営業マンの阿部氏の采配が今回も当たっている凄腕な方なんですが、入社以来ringを担当してくれていた方でもあるんですが、そんな彼とも遂にお別れする日が来てしまいました・・・(悲)

人事移動の為、別部署に移ることになったそうです。

どこの会社にもあることですので仕方ありませんが、同い年ということやなんとなく波長が合っていたと思っていましたので・・・
寂しい気持ちがありますね。

更なるご活躍を期待しておりますm(__)m

さて、そんな”たかゆき”の置き土産?という訳でもないんですが、展示会の際にも〜れつにプッシュ!していたモデルがこちらになります!!!

数あるActiveの中でもダントツで人気なのがEPSILON ZIPでしたが、そこにアレンジを加えてよりスポーツ感MIXさせたのがこちらTHETAになります。

ドローコード付きのウエストシャーリングや膝部分に施した立体的を生みだすギャザー、ポケット口や裾部分の止水テープなど・・・

高いデザイン性のみならず、機能性や実用性も持ち合わせ、かつトレンドも加えたパーフェクトな一本と呼び声高きモデルがコイツなんです!

マットな質感のActiveの合わせたモノトーンでモダンな白黒スタイルの本日。

スポーツティーな印象もあるこちらには、フリースライクなブルゾンやアクティブなスニーカーといったアイテムが好相性です。

とはいえ、子供っぽくなり過ぎない点が大切ですので、インナーはニットを選んでみました。

STYLE:CO RSTEZ20KLT MA
ART:NU49
MATERIAL:コットン70% ナイロン30%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る