“U-NEXT”で、”MOZU”・・・・観れます!?
PT TORINO Re Worked(リワークド)”THE WRITER” コットン チノパンツ!!

先日からドラマにハマっております 私 ring OSAKA 葭が現在観ておりますのが2014年放送の”MOZU”!!

これTBSテレビとWOWOWの共同制作ドラマでして、シーズン1はTBSドラマで全話観ていたんですが、シーズン2はWOWOWプライムチャンネルにて放送・・・え!?どゆこと!?観たかったらWOWOW加入せえってことですか!?!?何ということだっっ!!・・・と絶望した7年前(汗)、、、しかも、その後映画上映て・・・シーズン2観てないのにどないせえっちゅうねん!!・・・と、なったワケなんですが、現在加入しております U-NEXT で観れることに気づきまして・・・しかも全部観れるやん!!・・・となりまして、昨日休みの日にシーズン1をとりあえず一気観終わりまして、なかなかハードな内容とこれからまだ見ぬシーズン2&映画が楽しみでしゃあない感じなわけです。。。

それにしても西島秀俊めちゃかっこいい・・・喫煙シーンが多いのも話題でしたが、タバコ吸うてるとこカッコいいんですよね〜・・・男臭いタフな感じが世の女性方にはたまらんのではないかと思うわけです、ハイ。。。

ということで、本日も本題へ、、、男臭いタフな男、西島秀俊さんにも穿いて頂きたいのがコチラのワークパンツです!!

Re Worked シリーズのチノワークパンツ、モデル”THE WRITER”は、男臭いタフな男の為のちょっぴり太めのチノパンツ!!

前回のカーゴパンツ同様ロールアップした仕様になっているのがポイント!!

ファブリックも同様に地厚なコットンでして、目の詰まったキャンバスのような生地感がタフな見た目とマッチしております!!

ただ肌触りはしっとりしているので穿いた時の不快感はないんです!!

そんなタフなチノパンを敢えてクリーンにスタイリングしたのがコチラ!

ホワイトのリブニットでパンツとのトーンを合わせ、足元はダークブラウンで引き締めております!!

手元に持ったライトグレーのコートも含めてライトなトーンで揃えることで、男臭いチノを上品に格上げしているというわけです!!

STYLE:CO ALWRB00REW MA
ART:BP35
FIT:THE WRITER
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ(0140)
SIZE:30・31・32・33
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る