石垣島に行ってきますっっ!?
PT TORINO Re Worked(リワークド)”THE DESIGNER” コットン カーゴパンツ!!

実は明後日からお客様と石垣島に行ってまいります 超絶ウキウキウォッチング状態(意味不明)の ring OSAKA 葭でございます(ワクワク)。。。

J様こんな機会を頂いて有難うございます。。。m(__)m

旅行なんていつぶり!?というくらい行っておらず、最後に行った旅行は多分恐らく伊勢のような気がする・・・前の奥さんと伊勢駅前で派手に喧嘩したのを思い出しつつ(汗笑)、、、そういえば沖縄も当時付き合っていた彼女とめちゃ喧嘩したな〜・・・と女性と喧嘩した思い出ばかりを思い出しましたがそれも良い思い出・・・いや良くはないか(汗)、兎にも角にも久しぶりの旅行にワクワクドキドキを隠せないワケでして、、、そして飛行機はちょっとビビってます(汗汗笑)。。。

感染対策しつつ楽しんでまいります〜またお土産話のひとつでもお話しできればと思います。。。(笑)

ということで、沖縄といえばミリタリー、ミリタリーといえばカーゴパンツということで半ば強引に商品紹介にまいりたいと思いますっっ!!

昨年の秋冬から登場しました Re Worked シリーズのカーゴパンツ、モデル”THE DESIGNER”は、ちょっぴり太めのカーゴパンツ!!

少しずつ太めのパンツも皆様に浸透してきておりますし、カーゴパンツだったら・・・という手に取りやすさもあってか人気の一本!!

しかも太いんですがシルエットが綺麗で野暮ったく見えないという、サスガ”PT”な仕上がりとなっております!!

ファブリックは地厚なコットンでして、目の詰まったキャンバスのような生地感!!

カーゴパンツのデザインにマッチしたハリコシのあるファブリックとなっております!!

色目は深いオリーブでザ・カーゴパンツなキャッチーな仕上がりとなっております!!

そんな男臭いカーゴパンツをウォーミーなトップスで合わせたのがコチラ!

フランネルのスウィングトップにボーダーのニットを合わせ、足元は軽快にスニーカーをチョイス!!

グレーのふんわりとした雰囲気が、アーミーなカーゴパンツと中和して上品に纏まっています!!

STYLE:CO ALDNBL0REW MA
ART:BP35
FIT:THE DESIGNER
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ(0445)
SIZE:30・31・32・33
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る