脚が長〜〜〜〜〜く見えます!?PT TORINO REBEL FIT ストライプパンツ

脚を長く見せる、ということはパンツを選ぶ際本当に重要なポイントですよね。

生地、縫製、ディテールがすごく良いパンツなのに穿くと何かスタイルが悪く見えてしまう。

そうなると非常に勿体ない・・・。

私ring OSAKA則包は短さだけでなくO脚も兼ね備えた”美脚パンツ殺し”の異名を携えておりますので、必然とシルエットを隠すように緩めのパンツをチョイスすることが多くなります。

と、いうように人それぞれ最善の太さ、細さ、シルエットがあるかと思いますが、手取り早く美しく見せる方法もございます!

それがストライプのパンツなんです!

ノープリーツ腰回りゆったりでお馴染みのREBEL FIT!

ブラックウォッチやグレンチェック、ハウンドトゥースなどがおおく見受けられる昨今ですが、脚長効果抜群と名高いストイプはお好きな方も多いのでは無いでしょうか。

ドレススーツ等にもよく使われるチョークストライプですが、秋冬だとフランネル素材の物が多いかと思います。

しかしコチラは梳毛の生地を使用しており、REBEL FITというオンオフ兼用で使えるシルエットが硬さを感じさせないのがミソですね。

こういうパンツを見るとすこ〜しモードにふったスタイリングなんかも良さそうだなと思いつつ、クラシカルかつスモーキーな色味でスタイリングしてみました!

今シーズンのバルスターは少し燻んだような風合いのブラック。

そこにスモークがかったブルーのインナーを挿してそれぞれ定番の色合いから少し外すことでオリジナリティを演出しています。

STYLE:CO RFZ1Z00FWD MA
ART:MR52
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る