別注”REGGAE”からダメージデニム!?
PT TORINO DENIM “REGGAE” ウォッシュインディゴ ダメージデニム

昔はデニムを自分でダメージを入れたり、アタリをつけるのに夢中になっていた時期もありましたring OSAKA則包です。

そのほとんどがちょっとダメージを入れると止まらなくなり、結局穿けなくなるまでボロボロになる崩壊パターン。

脚の短さ故に裾上げしたデニムに熱湯をかけ、実家のバルコニーの壁に叩きつけまくるワンパクなアタリ加工を行っていたこともしばしば。

壁が真っ青になっていき、白く戻すのにかなりの時間を要したことはいうまでもありません。(泣)

クラッシュデニムをセルフで行うのは、自分の髪をセルフカットするくらいコツがいるということをご説明した上で、本日はダメージデニムのご紹介です。

今シーズンはSWINGだけでなく、別注REGGAEでもクラッシュデニムをご用意しております!!

“SWING”比べると、クラッシュの仕様が異なり穴が空いているタイプではなく、ダメージ感を残しつつリペアを施した加工がされている為、肌が露出することはございません。

フロントや裾周りにも緻密に計算されたダメージ加工がございますが、それだけではなくバックポケットにも随所に加工が施されており、見れば見るほど拘りを感じられる1本です!

毎シーズン極小仕入れが故にあれよあれよと完売していたダメージシリーズ。

今年は過去最高のバリエーションでご用意しておりますので、お好みの加工感、モデルで選んでいただけるようになりました!

鮮やかな発色のニットを合わせほんのり西海岸を感じさせつつ、上品さは損なわないよう意識したスタイリングです。

トーン明るめ、小物もホワイトで纏めたので春夏っぽく見えがちですが、起毛感のあるウォーミーなアイテムをチョイスする事でそれを感じさせないようにしています。

クラッシュデニムは今までドレススタイルの外し等の提案が多かったですが、こういったラフなスタイリングには勿論合うということを再認識しました!

STYLE:C5 TJ05Z2XBAS
ART:CA35
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:インディゴブルー(ME43)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る