とりあえずアームバンドを買い直そうかなと思っております(汗)。。。
PT TORINO “Active” ナイロン ノープリーツパンツ “ALPHA”!!

そういえば遂に今年の夏も、一度としてランニングすることなく終わった ring OSAKA 葭でございます。。。

4年前に購入したアームバンドも使うことなく棚にしまったままでございます(汗)。。。

最後に使ったのはいつやろかいなと NIKE RUN CLUB を久方ぶりに開きますと2021年4月に2回・・・その前は2020年4月に5回と春先に体を動かして体型をどうにかしたいという意志が自分にあることに気づきました・・・。。。

・・・が!!気づいたところでほな走ってやろうじゃないの!!となるわけもなくダラダラと生きていく僕をお許しくださいアーメン。。。

とりあえずくたびれたアームバンドは処分して新しいものでも購入して心機一転を測ろうかと画策しておる次第でございます(汗)。。。

そんなアクティブさのかけらもない私 ring OSAKA 葭がお送りする本日は、アクティブな人もそうでない方もアクティブに着こなせてしまう!?そんなPT TORINO の”Active”シリーズのご紹介でございます!!

“Active”シリーズといえば、ここのところ雑誌やメディアに取り上げられて人気なのが裾ジップ裾リブタイプ、そしてジャブスの対抗馬としてクリースステッチ入りタイプと様々なモデルがリリースされているわけなんですが、旧シリーズ名の”KULT”時代からございます”BETA”の後継モデルといいますのがコチラの”ALPHA”!!

以前の”BETA”とほぼ同じような形なんですが、”BETA”プリーツ入りだったのに対して”ALPHA”はノープリーツとスッキリ仕様!!

そのほかのサイドに仕込まれたジップポケットやシンプルなスラックス型の形に裾がダブルで仕上げられているところなどはそのまま踏襲されているというモデルとなっております!!

フィッティングはスーパースリムフィットに近い細身でスッキリとしたシルエットとなっておりまして、シンプルなスラックス型というのもあるのでドレッシーなジャケパンスタイルでもバッチリハマってくれそうなのがポイント!!

“スーパースリムフィットに近い細身”となるとフィット感が気になるところですが、そちらもご安心を!ナイロン × ポリウレタンの360°ストレッチで伸縮自在なので穿いているのも忘れるくらいの穿き心地となっておりますっっ!!

・・・実際忘れてしまうとかなり困りますが(汗汗)。。。

もちろんジャケパンスタイルのみならず、こんなカジュアルスタイルでもバッチリ!!

今シーズンの ring の推しでもあるベージュメランジのニットに少し濃いめのベージュのダウンベストを合わせ、足元はブラックのスニーカーをチョイス!!

スポーティなカジュアルスタイルは、ベージュを取り入れることでエレガントに仕上がります!!

STYLE:CO VSALZ00KLT MA
ART:NU47
FIT:ALPHA
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る