続々とPT DENIM 別注REGGAE入ります!

以前は僕の方で出品(ブログ)スケジュールを管理していたんですが、数シーズン前からは猿渡氏に管理をお願いしているんですが、出品一つをとっても、その担当の”らしさ”のようなものがでるな~と感じているこの頃ですが、そんなことを考えているのはきっと僕だけでしょう(笑)

入荷の兼ね合いもあるんですが、この次はこれ・・・トレンドも加味して定番品よりもこちらを先に・・・もうじきこのブランドの入荷があるから今度はこれにしよう・・・などなど。

毎日のルーティンですが、裏ではこのような細かい調整をやっていたりするんですね。

しらんがな・・・

策士でもある彼によって、暫く寝かせられていた?意図的に控えていた?どっちなのかは定かではありませんが、肝入り企画のREGGAEコレクションが遂に!?登場です。。

モデルSWING・ROCK・JUNGLEは既にいくつかご紹介させて頂いたおりましたが、REGGAEに関しては一昨日が初めて。。。

今か今かとお待ちだった方も多いと聞いています・・・多分・・・???(汗)

そんなこともあろうかと今シーズンは過去最大量を仕込んでいますので、買い逃しは恐らくないと思っていますが確実ではありませんので悪しからず・・・

ここの爆発的HITを受けて、今や様々なブランドからブラックデニムが提案されていますが、洋服ってやっぱりオリジナル(最初に出されたモノ)が一番なんですよね~

好みのフィットや加工の雰囲気はあれど、ここまで広範囲に提案をしてくる・・・いえ、提案をできるブランドってここしかないんですよね。本当に。

ブラックと言えども様々な種類がありますが、個人的にはこのくらいの塩梅が好感を持てるんですよね。

ベージュ推しの今シーズン、色の組み合わせはどうなんですか?とご質問頂くとするならば、ベージュ×ブラックはおすすめですお答えします!

先シーズンまでは、ブラックのトーンオントーンで組んでいたところですが、今シーズンはそこにベージュを挿して下さいm(__)m

で、ジャケパンとなるとまさにこんな感じがイメージとなっています。

STYLE:C5 TJ05Z1XBAS
ART:OA36
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン99% ポリウレタン1%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る