安心感・・・あるんですっっ!!PT TORINO DENIM 別注”REGGAE” ブラック ソリッド デニム!!

そういえば先日二本目のワクチン接種を終えましてホッとしております ring OSAKA 葭でございます(安堵)。。。

接種後は帰宅後すぐにカロナールを飲みまして自宅でゆっくりしておりましたら熱もほぼ出ずに打たれた腕だけ2日間痛かっただけで何もなかったというわけでございます。。。

という事で先日に引き続いて、身体がおっさんというのを証明する結果となりました(汗汗)。。。

まぁ何もなくて良かったという事で安心しました。。。

安心といば穿けば安心感が漂うデニムといえば先日に続いての PT TORINO DENIM 別注”REGGAE” でございますっっ!!

本日で今シーズン”REGGAE”に関しましてはまだ3本目という事ですが、まだまだ・・・もっと沢山後に控えているデニム達がございますので、こんな感じありますか?といったご質問はいつでもお待ちしておりますので気になる方はお電話にてお問い合わせくださいませ!!

という事で前回に引き続いての別注”REGGAE”はブラックソリッドデニムです!!

色落ちがしている前回・前々回のブラックデニムに比べるとクリーンに穿いて頂けるのが特徴のブラックソリッドデニム!!

綺麗なジャケットを合わせても様になりますし、レザーやニットといったカジュアルなアイテムをこなしても上品に着こなして頂けるのが魅力なんです!!


という事で今回はカジュアルなスタイリング!!

オーバーサイズのフーデッドジャケットにグレー×ホワイトのボーダーニットをイン、足元はブラックスエードのデザートシューズを合わせています!!

ブリティッシュな香りただようアウターも、PTデニムのブラックに合わせるとモダンでスタイリッシュな雰囲気に仕上がるんです!!

STYLE:C5 TJ05Z3XBAS
ART:OA08
FIT:TAPERED FIT
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック(SC55)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る