緊急追加入荷!!これは早い者勝ちのヤーツですっっ!!PT TORINO “Active” 裾ジップ ナイロン パンツ!!

最近 ring に新しいスタッフが二人入ってきまして、普段 ring 大阪店はPT SHOPと合わせて常時3人いる感じなんですが、時々4人の時がありまして、、、

そんな時は休憩をまわすのを3人で順番にまわして1人は臨機応変に休憩に行くような体制にしておりまして、、、

そんな時、その臨機応変の人の事を”ごまめ”と言うてるんですが・・・私 ring OSAKA 葭以外のスタッフに”ごまめ”が通じない(汗)。。。

“ごまめ”て何ですか?と・・・(汗)、、、

いや、あの〜小ちゃい頃に例えば妹とか弟とかがお兄ちゃんと一緒に鬼ごっこしたい〜言うて入ってきたときに妹とか弟とかは『ほな2人は”ごまめ”な〜』言うて”てん”されても鬼なれへんてゆ〜アレやがな〜・・・

と言うと、

何すかその生温いルールは!そんなんで社会を生き抜いていけるんですか!?

・・・みたいなこと言われまして、なんかすんませんてなりまして(汗)。。。

いつの間にかなくなっていた”ごまめ”、、、そんなものを知らないみんなはたくましく育っているというわけであります(汗汗)。。。

そんな”ごまめ”イコール”無敵”という事で本日ご紹介致しまするはそんな”無敵”パンツ!!

今シーズン初めにバイヤーみやもっちゃんがお伝えしておりました”Active”が熱いっ!!というブログ・・・まさに熱いっっ!!

そうそれすなわち無敵っっ!!!?

ご紹介して一瞬にしてほぼ完売となってしまったのがコチラの裾ジップタイプのモデル”EPSILON”でございますっっ!!

先シーズンも結構なお問い合わせの数を頂いておりましたが、まさに予想通りの即売れだったのでこりゃ困った状態(汗)。。。

しかし、そこからバイヤーみやもっちゃんのクイックな動きアーーーンド PT JAPAN さんの計らいで速攻で追加入荷してきたと言うわけなんですっっ!!

まさに無敵っっ!!というか”ごまめ”!?・・・いや無敵ですっっ!!

みやもっちゃんがブログで『イタリアらしさもありながら、スポーティさもありモダンさもあって、さらにシャープな佇まいも持ち合わせていたりと、皆さんのハートをガシッと鷲掴みにして止まないディテールが満載です。』とおっしゃっていましたが、まさに!!そんな感じ!!(決してめんどくさくてコピペしたわけではなく!!)

前回ご紹介しましたのがコットン・ナイロン・ポリウレタンのシャカシャカしたファブリックだったんですが、今回はナイロン・ポリウレタンという事で、コンポジションだけ見ると今回の物の方がシャカシャカしているかと思いきや、逆にシャカシャカは抑えめでしてウェットスーツのようなマットな質感が心地いいタッチとなっております!!

そんなスポーティーなパンツはライダースとの相性も抜群!!

グレーのライダースにインナーはブラックのニットを合わせ、足元は軽快にブラックのスニーカーをチョイス!!

モノトーンでまとめたスポーツミックススタイルです!!

STYLE:CO ASEPZ10KLT MA
ART:NU47
FIT:EPSILON
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る