三者三様です!!
PT TORINO “Active” リブパンツ

連日の雨でうだるような暑さから開放されているものの、たまに真横に雨が降っている時など少し不安になるような降り方も気になるところですね・・・

くれぐれも災害などには充分ご注意くださいませ。

私ring OSAKA則包の自宅の前は坂になっており、雨が降るとそんなに強い雨でなくとも小さな川、いや、流れるプールのように水が容赦無く流れ込んでくる為、外に出て1歩1歩踏み締めるたびに必ずパンツがふくらはぎあたりまでビッショビショになります。

その時履いているパンツも裾幅20cm〜くらいのものが多いので成る可くしてなってる感が強いですが、その後に効きすぎた冷房の電車に乗ってキンッキンに冷却される流れが定番となっており、今まで風邪をひかずにここまでやって来れたのは奇跡に近いかもしれません。

そんな時救世主となり得る存在が本日ご紹介のあのパンツです。。。

裾にアクセントのある”Active”シリーズが盛り上がりまくりな今シーズンですが、裾ジップ、リフレクターベルクロなどなどディテールは様々。

裾にアクセントといえばワシが元祖とちゃうんかい、と出てきましたのがそうです。リブパンです!!

スウェット素材などが定番ですが、急な雨など有事の際になるべく乾きの良いものやスーパーストレッチ等機能性の高いものが便利なのは間違いありません!

gujiでお取り扱いのG.T.A等細身スッキリリブパンツが好調との噂もございますが、PTにも自慢の1着がございますよ〜

そして写真をご覧いただければ分かる通り、ただのリブではなく、なんと半分だけリブという仕様にしている為、裾の急激な絞りはなく、スポーティな雰囲気は残しつつも”品”を感じさせるというスペシャルな仕上がりとなっているのも見逃せません!

フードブルゾンタイプのアウターを8Gのクルーネックニットで合わせ、スポーティに振りすぎないようバランスをとってスタイリングしてみました!

正面からパンツを見るとリブがわかりにくくなっている為、上品にも使えるのがこのパンツの醍醐味です。

今年は色を挿すニットを積極的に着用したい気分ですね!

STYLE:CP ASEPZD0KLT MA
ART:IT19
FIT:EPSILON
MATERIAL:コットン48% ナイロン46% ポリウレタン6%
COLOR:チャコールグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る